CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/10 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

今日は今年最初の応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
そして!今年初の日記ということで!!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
チームはまだオフシーズンですが、スキフロは走り続けています☆

今回はオフ企画!という事で!!小林悠選手、山本真希選手、登里享平選手の三人に新たなシーズンを迎えるにあたり、2013シーズンを振り返って頂き、2014シーズンへの意気込みをみなさんでお話していただきました☆☆

前回は風間監督にも2013シーズンを振り返っていただきましたが、プレーする選手の皆さんが感じ、考えていた事を聞くことができ、さらに2014シーズンが楽しみになります☆☆

今回の対談。同世代の仲良し3人組でのトークだったので、三人の独特の雰囲気で(笑)3人の笑いの空気に飲まれてしまいました。笑

いやぁー。シーズンスタートが待ち遠しいですねー(´Д` )!
シーズンスタートまでエネルギー貯めていきましょう☆☆

○iTSCOM(金曜日更新)
【イッツコムでは10月から放送時間が変わりました】
10月以降の放送時間
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今日は新年初のフロンターレ日記ということで、遅ればせながら…、みなさん、明けましておめでとうございます。
いよいよ2014年がスタートしましたね!

お正月休み明けとなった今週はじめ、私は現在川崎市市民ミュージアムで開催されている「2013 川崎フロンターレ展」へ行ってきました!

こちらのフロンターレ展、先月から開催されていましたが、年末年始の休館期間後、初の開場日となった1月4日にはなんと500人を超える皆さんがご来場して下さったそうです!
私たちファイフロチームが伺った日にも「今日で2回目なんです」とお話しして下さった方々が沢山いらっしゃいました。

私にとって二度目となったこのフロンターレ展。実は昨年ファイフロMCのお仕事が決まった後すぐにこのフロンターレ展を観に来ていたんです。

去年は何も分からずただ眺めていた数々の写真、今年は写真を見ると不思議とその時の情景が鮮明に浮かんできて、一枚一枚懐かしい気持ちが蘇ってきました。

こちらのフロンターレ展に展示されているフロンターレオフィシャルカメラマンである大堀さんが撮って下さった躍動感あふれる数々の写真には一瞬一瞬を切り取った、写真ならでの魅力がたっぷりつまっています。フロンターレが大好きな方は必見です!

もちろん写真展示以外にも楽しんで頂ける沢山のコーナーがありますので、残り数日の開催となりますが、もしまだの方はぜひ足を運んでみて頂けたらと思います。

今夜放送のファイフロではこの日撮影したフロンターレ展の模様を始め、大好評のヤンフロフラッシュもお届けします!
ファイフロは今年もお休みなく放送していく予定なので、お楽しみに♡

さぁ明日はいよいよ2014シーズン、新体制発表会見が行われます!
ファイフロでは来週この模様をたっぷりお届けする予定ですのでお楽しみに!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ