FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/18 (土) 2014

カテゴリー:

日本一のサポートショップ

text by

営業G

カテゴリー:

新体制発表会見も無事に終わり新たなシーズンに向けてチームも着々と準備が進んでいます。さて本日は川崎フロンターレのサポートショップについてご紹介させていただきます。

フロンターレの設立に間もない時からクラブを支えてくれたのが地元商店の皆様です。そこから生まれたのがクラブの応援店舗にご加盟いただくサポートショップです。2013年には764店舗にご加盟をいただき加盟数は日本一。「いつも応援してるから頑張って」、「今年こそはタイトル取ってくれよ!!」と皆様には日ごろから熱くフロンターレを応援していただいています。

サポートショップにご加盟していただくと「フロンターレシティ」応援店舗検索のWebサイトにお店の詳細や場所、サポーター向け特典、その他お店の紹介コメントが写真付きで掲載されます。Twitterと連動していることによりサポーター・地域の皆さんからのツイートができるほか、探訪記(フロンターレシティ内のスタッフによるブログ)などお店の情報がわかりやすいのも特徴です。また特典としてチケット引換券やオリジナルフラッグなどがついてきます。なかにはフロンターレのマスコット「ふろん太」or「ワルンタ」がお店を訪問するコースもあります。ここ数年も本当にたくさんの店舗にご加盟をいただいています。

そんななか2014年もシーズン開幕に向けご加盟していただける店舗を大募集しています。サポートショップを紹介してくれたサポーターやお店の方、新しく応援店舗になってくれたお店に「何かささやかなプレゼントをできないかな」ということで「サポートショップ紹介キャンペーン」を実施中です。紹介キャンペーンでは紹介で新規サポートショップに加盟してくれたお店の方と、その紹介者もしくは紹介店舗の方に、希望選手直筆の商売繁盛を祈願した「千客万来」の一筆と選手の直筆サインがはいった色紙をプレゼントしています。この紹介キャンペーンを利用し皆さんも選手のサインを集めてみてはいかがでしょうか。是非多くのお店にサポートショップへご加盟いただき川崎市を一緒に盛り上げていきましょう。みなさんのご紹介・ご加盟をお待ちしています!!

*写真の特典は2013年シーズンの物となります。2014年シーズンはデザイン等が変わる予定です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h