CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/24 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

いよいよ2014シーズンがスタートしました!!!
始動日のグラウンドにはたくさんのスタッフ、サポーターのみなさんが集まられていました!
今回は、そんな始動日の中村憲剛選手のインタビューと、先日行われた、新体制発表会見の模様をお届けします!

今年も新加入の選手のお披露目はもちろん、フロンターレらしい豪華なイベントになりましたね!!
新加入選手はまさかのサンバに合わせて登場もあったり☆
今年もとても盛り上がった新体制になりましたね~!!!!
私もオリヒカさんのコーナーで舞台に登場させていただいたのですが、何度立ってもあの緊張はなくなりませんでした(><)

新加入選手のみなさんにもインタビューさせていただいたのですが、みなさんシャイな印象でしたが、フロンターレの選手のみなさんが取り組むバナナをかぶったり、フロンターレらしい(笑)活動は覚悟して来ました!と、おっしゃっていたので(^^)
プレーでの活躍はもちろんですが、みなさんそれぞれの素顔も気になります!!

今シーズンも、さらに選手の皆さんの素顔や魅力を引き出せるように!
私もMCとして努力していきたいと思います☆☆

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロではチーム始動日の模様を中心にお届けします。

全体練習初日となったこの日、平日にも関わらず多くのサポーターの皆さんが見学に訪れて下さり、麻生グラウンドはスタートから活気に満ち溢れていました!

中にはこの日の為に会社で代休をとって足を運んでくれた女の子も!
実はこの女性、グラウンドへの練習見学に通うに連れいつも一生懸命練習に取り組む新井選手の姿を見て、ファンになったそう(*^^*)
こうしたお話を伺えるのもグラウンドならではなので、今では私の楽しみの一つになっています。

楽しそうにボールを蹴る選手や嬉しそうに練習風景を眺めるサポーターの皆さんの姿に間近で触れ、いつもの麻生グラウンドの風景が帰ってきたことの嬉しさと共に改めて今シーズンのスタートを実感し、気持ちが引き締まりました!

何名かの選手の方へお話しも伺って来ましたので、今夜のファイフロもぜひご覧下さい♪

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ