フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年02月01日(土)の日記

tag: グッズ

フレルさぎ沼「クリアランスセール」

text by オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

1月25日(日)、東急田園都市線鷺沼駅の駅前にあるショッピングセンター、フレルさぎ沼にて「クリアランスセール」を実施いたしましたのでご報告します。

フレルさぎ沼での“アズーロ・ネロ出張販売”は年に数回、グッズ販売の場を提供させていただいており、毎回多くの方々にご来店いただいております。アズーロ・ネロまで行くのはちょっと遠いな~、なんていう方にも気軽に立ち寄ってもらえる絶好の機会なんです!!

当日の朝、まだフレルさぎ沼がオープンする前から準備をしていると、すでに外には待機している人がちらほら。フレルさぎ沼では、今回の出張販売を大きなポスターで宣伝していただき、その効果もあってかオープンしてからわずか数秒でフロンターレブースは人だかりができていました。

最大50%OFF!!ということでTシャツ類が1,000円~2,000円ととてもお買い得なセールに皆さん驚いていました。「こんなに安くていいの?」なんて声もあり、ご来店いただいた皆さんにはご満足いただけたようでした。なかでも一番人気は“折りたたみスタジアムクション”。オープン開始から1時間もしないうちに完売。まとめ買いされた方や、「運動会でも使えそうだわ」と意外な!?理由で買われた方もいました。試合観戦以外にも多用でき、430円というセール価格もあってあっという間に無くなってしまうほどの人気っぷりでしたよ。

ちなみに同日、選手たちがいる宮﨑キャンプにも“アズーロ・ネロ出張販売”を実施したんです!!宮﨑の皆さんにもフロンターレグッズを知ってもらいたい、と店長自ら乗り込んでいました(笑)。横に長く広い川崎市でも皆さんにフロンターレグッズを知ってもらうために、これからも色々な所で“アズーロ・ネロ出張販売”していきたいと思います!!

なお、フレルさぎ沼では2月4日(火)の選手新年ご挨拶周りで實藤友紀選手と安藤駿介選手のサイン会を開催しますよ!!ぜひ、皆さん選手たちに会いに来てくださいね!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ