CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 2 (日) 2014

カテゴリー:

2014シーズンORIHICAスーツ

text by

営業G

カテゴリー:

一次キャンプも終わり、川崎に戻ってきたトップチーム。二次キャンプまでのわずかな時間を使ってオフィシャルスーツサプライヤーであるORIHICAスーツの個人写真撮影を実施しました。

今シーズンの新体制発表会見でショウタがモデルとして登場し、明らかになった今期のスーツはケンタロウ、リキ、ビョンジュンが中心となり決定しました。ブルーグレーという今期一押しのカラー、そしてボタンや裏地ももちろん選手たちが選びました。今回特にこだわりをみせてくれたのはフロンターレのオシャレ番長!?であるケンタロウ。ネクタイを決める際も今回はドット柄となったのですが、ドットの大きさからドットの色など何回も納得のいくまでシミュレーションしました。選手たちの意見をまとめ、一般販売に向けお客様目線で頭を悩ませながら形になった逸品です。

いつも通り練習後、筋トレ、治療を終わった選手から順に写真撮影をスタート。スーツでビシッと決めているので比較的固い表情になりがちなのですが、そこを払拭してくれたのはデカモリシ。少々、ボリューム大きめでORIHICAのスタッフ全員に聞こえるように「めっちゃかっこええやん!!ほんま!!」とひとり言。自分の撮影が終わると固い表情の選手を笑わそうと大堀カメラマンの後ろに立ち、満面の笑み。また、帰り際には「スーツはオリヒカ!!スーツはオリヒカ!!」と叫びながら去っていきました。

日本に来るまでスーツは着たことがなかったというレナトも3年目。スーツを着るのには慣れてきたようでしたが、ネクタイはまだ苦手とのことでした。ジェシはどうかなと見ていたのですが、撮影を終えて脱ぐ際にネクタイを軽く緩めて首から上にあげて何か中山通訳に話します。「輪っかのままにしておいてほしい!!」と。ORIHICAのスタッフの方がきれいな形に締めてくれたので次着る時もこの形をキープしたいということでした。自分では締めることができないのか、それとも次のことも考えた発言だったのか、真相は中山通訳にしかわかりません。撮影の所々で選手たちが口を揃えて「スーツいいね!!」「今回、ケンタロウでしょ!?」と聞こえてきました。

そんな選手たちは2月3日の必勝祈願から着用し、二次キャンプも着用し宮崎へ向かいます。国内の公共交通機関を利用した移動の際は、皆さん必見です。ちらっと見えるフロンターレカラーがオシャレなスーツです。日常の生活に少しでもフロンターレ気分を味わっていただければと思います。売り切れ必須の2014年バージョンは5月初旬に販売予定です。詳細が決まり次第、ホームページお知らせさせていただきます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ