フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年02月25日(火)の日記

tag: マッチデー

ACLもマッチデー

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

いよいよ明日はAFCチャンピオンズリーグ グループステージ第1戦 貴州人和戦。そして2014シーズンの開幕戦です!!ホームゲームが行われるということはもちろん試合情報が満載のマッチデープログラムも販売されます。

昨シーズンは大幅なリニューアルを行い、たくさんの方に読んでいただき、販売部数も増加しました!今年もたくさんのサポーターの皆さんに読んでいただけるような様々な企画を立てていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

さて、今回はAFCチャンピオンズリーグということでマッチデープログラムもACLバージョンとなります。記念すべきシーズン最初のマッチデープログラムには小林悠選手が登場です!!

新体制発表会見以来、あまりご覧になられていない方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかりとACL用のユニフォームを着用して決めてもらいました。「ACL用のユニフォームもカッコいいですよね」と本人も話す決めポーズはいかがですか?


今シーズンの小林選手はキャンプから好調をキープし、2次キャンプではすべての練習試合でゴールを決めていた小林選手。自身も「キャンプからずっと調子がいいですし、いい状態でシーズン開幕を迎えられそう」と話すように今シーズンはやってくれそうな予感です。
4年ぶりの挑戦となるACLについては、「個人的にはプロ1年目の2010年のACLはケガをしていたので、試合に絡んでいないので、今年が初のACLです。やってみなければわかりませんが、純粋に楽しみという気持ち。それが一番大きいですね」と率直な感想を話してくれました。

最後には「2013年が終わってから、フロンターレの試合を観たいとこの時期を楽しみに待っていてくれたサポーターも多いと思うので、その期待に応えられるように勝って2014年のスタートを切りたい。ぜひ熱い声援で後押ししてください!!」と意気込みも語ってくれました。ぜひとも今シーズン初ゴールを小林選手にとってもらい、等々力を盛り上げてくれることを期待しましょう!!


そして、今年のマッチデープログラムの注目コーナーはこちらです!!
まずはACL特別バージョンとしてお届けする清水マネージャーのアウェイ現地レポ。題して「ACL行ってみたらホントはこんなトコだった!?」です。

ACLでは事前の視察でチームが宿泊するホテルや、試合会場など細かい確認が必要となりますが、今回は清水マネージャー全面協力のもと、貴州の様子をお届けします。対戦相手の貴州人和とは果たしてどんな場所なのか?ぜひともお楽しみに!!

もちろん通常のリーグ戦では選手対談企画や、今年はブラジルワールドカップにちなんでブラジル人3選手の連載企画も予定していますので、こちらもお見逃しなく!!


またマッチデープログラム購入者全員に今年も選手オリジナルブロマイドをプレゼントします!!ACL開幕戦のブロマイドは小林悠選手、谷口彰悟選手、大島僚太選手のイケメン3人衆。この3選手の中からお好きなブロマイドを1枚選んでいただけます。このブロマイドは、ACL着用で飛びっきりのスマイル写真!!この写真はマッチデーを買っていただいた方しか見ることができません!

さらに!!

ACL用マッチデープログラム購入者全員に特別特典として、上記のブロマイドのほかに2014集合写真ブロマイドをもう1枚プレゼントします!!マッチデープログラム購入には2枚のブロマイドがついてくる、とってもお得なマッチデープログラムですよ!!

このブロマイドは購入者全員の特典となっていますが、ブロマイドは各選手数量限定。先着順にて配布するため、ご希望の写真をお渡しできない場合がございますので、ご注意ください。


マッチデープログラムの販売場所は場内Gゾーングッズ売店横と神社横の2か所のマッチデープログラム販売所で販売しています今年も2,000部限定販売ですので、ぜひ!!

そして今年もやります『電子書籍版マッチデープログラム』!!

こちらはお手持ちのスマートフォンやタブレットでマッチデープログラムをダウンロードして読むことができるのです。価格は変わらず300円で、試合当日の3時間前から販売を開始しますので、もし会場に行くことができない方はぜひこちらでマッチデープログラムをお楽しみください!!

今シーズンもマッチデープログラムをよろしくお願いします!!

< 2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ