CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/28 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは日曜日に行われた「多摩川クラシコ」FC東京戦の模様を中心にお届けします。

ついにリーグ戦初勝利となったこの試合!!
攻守ともに最後まで全員で戦っていた選手の皆さんの気持ちの入ったプレー姿がとても印象的でした。

この日決まった4ゴールはもちろん、この試合でプロ初出場を果たした谷口選手の堂々としたプレー姿には今後更なる活躍への期待が膨らみ、試合後にお話しを伺いました☆

またこの日、アップ時から試合終了時まで途切れることなく続いたスタンドからの力強い声援にふれた時には選手だけでなくサポーターの皆さんからもこの試合に込める想いが伝わってくるようで何度も何度もスタンドを眺めてしまいました。

この日の勝利はみんなの気持ちが一つになって掴んだ勝利だったんじゃないかと思います☆
みんなの清々しい笑顔が沢山見られてとても嬉しかったです!!

さぁ明日は等々力でリーグ戦第5節、名古屋グランパス戦が行われます!平日開催となりますが、ぜひみなさんにお集り頂けたら嬉しく思います!
3月ラストゲーム、みんなでエールを送りましょう☆
フロンターレ通算1000ゴール目をどの選手が決めてくれるかも必見です♪

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、前回に引き続き安藤選手と可児選手との鷺沼駅周辺のサポートショップ巡りの後編をお届けします!

後編の今回は鷺沼にこんなお店があったんだぁ〜!
と、安藤選手も通いたいなぁ〜と興味津々だったお店やアカデミー出身のお二人には馴染みの深いあの場所にも訪れています!!!

その近辺を歩くと、あちこちからお二人の名前を呼ぶ声が聞こえてきました(^^)
さて。どこでしょうか??☆

そして!今回から、さらに新企画も!!!
アカデミーの情報もご紹介しちゃいます☆ぜひトップチームと共にユースの選手達にも一緒に声援を送りましょう☆

さて。リーグ戦。
先日東京戦でようやく一勝を掴む事が出来ましたね!!!!!
この勢いをみんなで盛り上げて、ホームにも勝ちを呼び込みましょう!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

いや~FC東京戦での今シーズンリーグ戦初勝利よかったですね~!しかも4-0、昨シーズンの得点王・大久保嘉人選手、今シーズン再ブレークのワンダーボーイ・小林悠選手のそろい踏みは圧巻でした!

さてここでお知らせです。来る4月10日(木)後楽園ホールで、川崎新田ボクシングジム所属のプロボクサー・黒田雅之選手の日本フライ級タイトルマッチが行われます。フロンターレと同じく川崎を拠点とするプロスポーツ同士、コラボも活発で、当日黒田選手はフロンターレから贈られたフロンターレブルーのトランクスを履いてリングに上がります。

先日の番組には本人自らゲスト出演、タイトルマッチをPRしていただきました。頑張れ、黒田選手!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC
FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ