CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/29 (土) 2014

カテゴリー:

逃亡!

text by

伊藤宏樹

カテゴリー:

さて、わたくし伊藤宏樹は新入社員になり数ヶ月が過ぎました。
昨日のファイフロをご覧の方は分かると思いますが、上司に怒られるわ、忙しいわで、サラリーマン生活に嫌気がさしてきました。
朝は早いし、天野部長・・・この名前聞くのも嫌だ。疲れた。
そこで、今回の日記を最後に、仕事を投げ出して逃亡することにしました。

ということで、4月1日(火)ACLウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦の試合前イベントとして『ヒロキーを探せ!』を開催します。

逃げたいと言っておきながらこんなことを言うのも変ですが、『僕を探してください』。
見つけてくれないと仕事にもどれないよー。

[開催時間] 17時15分~18時00分 (受付は16時30分~)
[開催場所] 等々力競技場内(受付はエンタの広場)
[参加対象] 全年齢(宏樹に仕事復帰してほしい人)人数制限はありません。
[参加方法] アトラクションチケット3枚
[内容] エンタの広場受付で参加券をもらい、参加者が時間内に宏樹を見つけると、宏樹からプレゼント交換券をもらえる。交換券はエンタの広場で景品と交換。

僕を助けてくれた方には素敵?なプレゼントを用意しています。
1番早く助けてくれた方には特別プレゼント!

※ルール
走らない!

通常のキッズランドでは、バックスタンドの「エンタの広場」にて、フリースローゲーム「イケメンダンク」やACL限定の「タイトルダッシュ」などフロンターレ特製のアトラクションを開催します!タイトルダッシュ優勝者には小野伸二選手サイン入り色紙をプレゼント。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ