フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年03月31日(月)の日記

tag: アウェイツアー

イナ、登場!!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

リーグ戦2連勝と波に乗っている我らがフロンターレ。そしてこの勢いをぜひとも明日のACLにぶつけてもらいたいですね!そして明日のウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦のマッチデープログラムでは稲本潤一選手が登場します!!

「アジアに向けてフロンターレのサッカーを発信していきたい」と語る稲本潤一選手。「アジアで一番レベルの高い試合ができるのは選手としてはすごく楽しいことですし、いろんな国にいっていろんなタイプのチームと対戦するのはサッカーの醍醐味でもあります」と海外経験も豊富な稲本選手はACLについて話してくれました。

そしてウェスタン・シドニー・ワンダラーズといえば小野伸二選手がいますが、その小野伸二選手といえば、同世代の稲本潤一選手ですよね!!ぜひともこの試合では稲本潤一選手vs小野伸二選手の対決に注目ですよ!!

またACL特別バージョンとしてお届けする清水マネージャーのアウェイ現地レポ。今回は3月19日に訪れたオーストラリアを清水マネージャーがレポート。聞くところによると、とても大らかな町だとか。さらには清水マネージャーから弁解があるそうですよ。ぜひこれはマッチデープログラムを購入して読んでみてください!!

選手対談企画は前回の名古屋戦に引き続き、谷口彰悟選手と可児壮隆選手のルーキー対談後編です。今回は関東、関西で過ごした大学生活を振り返ってもらいました。こちらもお楽しみに!!

さらにマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイド!!今回はキャプテンを務める中村憲剛選手に加え、インタビューにも登場する稲本潤一選手、そしてブロマイド初登場の武岡優斗選手の3選手です。ACL用マッチデープログラムではACL用ユニフォームのデザインとなっていますので、通常のリーグ戦とは一味違ったものになっていますよ!そしてACL用マッチデープログラム購入者全員に特別特典として、上記のブロマイドのほかに2月26日の貴州人和戦での歓喜の瞬間ブロマイドをもう1枚プレゼントします!!ACL用のマッチデープログラムを購入すると2枚のブロマイドがついて、とてもお得ですよ。

マッチデープログラムの販売場所は場内Gゾーングッズ売店横と神社横の2ヶ所のマッチデープログラム販売所で販売しています今年も2,000部限定販売ですので、ぜひ!!

< 2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ