FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 5 (土) 2014

カテゴリー:

ヒロキ三昧

text by

集客プロモG

カテゴリー:

トップチームは皆さんの応援のおかげで、公式戦3連勝と波に乗りかけています。リーグ戦、ACLと過密スケジュールが続きますが、そのおかげで多くなっているのが平日開催です。なんとホームゲームは4戦連続の平日。その忙しいなか駆けつけてくださる皆さんに少しでも楽しんでもらおうと、新入社員 伊藤宏樹がひと肌もふた肌も脱ぎました!

3月28日(金)名古屋グランパス戦では試合前イベントとして、通常のキッズランドに加えて、ヒロキッズランド『ヒロキとサッカーをしよう!』を開催しました。アトラクションチケット3枚で元川崎フロンターレキャプテンと試合ができるということで、大人も子どももたくさんの方がヒロキにサッカーで挑戦してくれました。言い忘れましたが、このヒロキッズランド、通常のキッズランドは中学3年生までの方が楽しめるイベントですがこの日は年齢制限一切なし!なので大人も子どもも大はしゃぎでヒロキとサッカーを楽しんでいました。

ガチンコサッカーバトルを希望し、「全勝する!」と宣言したヒロキですが、現役から数カ月離れて衰えた体力のせいか、数組の挑戦者に完敗。もう絶対に手に入らない数年前のヒロキトレーディングカードにその場でサインをして勝者にプレゼントをしていました!

参加者の皆さん、そして周りで見ている皆さんが盛り上がっていただいたのでとてもいい雰囲気でサッカーができたヒロキ。ここでヒロキ本人のコメントを紹介します。

『全部勝ちたかったから、悔しい。
やっぱり引退してからしばらくたって、体が鈍っている。
もう一度鍛え直すよ。
あっそうだ、あの人に弟子入りしよう!』

なんとも意味深なコメントですね…。

そして記憶に新しい4/1(火) ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦ではヒロキッズランド「ヒロキーを探せ!」を開催しました!

初耳の人はまずポスターを見ていただければこれが何の企画なのかがわかると思いますが、新入社員として日々奮闘していたヒロキが選手生活とのギャップ、そして上司からの叱責に耐えかね、仕事を放棄して逃げ出してしまいました。等々力陸上競技場に逃げ込んだという情報をキャッチしたスタッフは変装しているヒロキを探し出すべく、この日の試合で大捜索大会「ヒロキーを探せ!」を開催しました。無事に見つけることができ、仕事に復帰したヒロキ。(変装時の格好は見つけた人のみぞ知る!)そんなヒロキからまたまた皆さんにコメントが寄せられていますのでどうぞ。

『みんなのおかげで無事に仕事に戻ることができました。
部長とも仲直りできたので感謝しています。
もう絶対に逃げ出しません。
絶対に!』

こちらも意味深…。

ということで平日ナイターはあと2戦続きます。4/11(金)柏戦、4/22(火)蔚山現代戦も皆さんに楽しんでいただけるようにヒロキがとっておきの「ヒロ企画」を提供していきますのでお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h