CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/20 (火) 2014

カテゴリー:

無料体験スクール実施中!!

text by

スクール・普及G

カテゴリー:

川崎フロンターレスクールでは現在サッカー、フットサルの「無料体験スクール」を実施中です。「サッカーやフットサルに興味はあるけど、いきなりスクールに入るのはちょっと…」とお考えの方にお勧めです!

対象のスクール会場は全会場(下野毛スクール、麻生スクール、川崎球場スクール、鷺沼スクール、味の素フットサルスクール)!参加費は無料!1人2回までご参加可能です!(※ただし、同じクラスに2回参加はできませんのでご注意ください。)無料体験スクールの対象となるクラスは【空きのあるクラスのみ】となりますので、空きのないクラスに関しては無料体験スクールの対象外クラスとなっています。

しかし!無料体験スクールのご案内はできなくてもご見学であればご予約なしで承れます。スクールが開催している時間であれば自由にスクールを見学できますので、お気軽に会場へお越しください。まずはスクールの雰囲気を見学で感じていただくのもお勧めですよ~!

会場によって空き状況は異なりますが、今現在(5月20日時点)下野毛スクール・鷺沼スクール・川崎球場スクールでは年中クラスでも無料体験スクールのご案内が可能です。今後定員に達する可能性が高いクラスになっていますので、体験を検討されているなら今のうちですよ!

ここで無料体験スクールに関するよくある質問をいくつかご紹介します。

質問.1サッカーシューズやすねあてを持っていないのですが参加できますか?
回答:もちろんご参加いただけます。普段履いている運動靴でも問題ありません。すねあても怪我防止として入会後は必須となりますが、お持ちでなければすねが隠れるくらいの長めの靴下をご用意ください。

質問.2ボールは持って行った方がいいですか?
回答:ボールはスクールで準備するので不要です!

質問.3雨の日でもスクールはやりますか?
回答:基本的には雨が降っている場合でも、スクールは開催します。ただし、スクール生の安全が確保できないと判断し休校となった場合は、お電話でご連絡させていただきます。

質問.4体験スクール当日に入会することはできますか?
回答:入会受付は川崎フロンターレホームページの「スクール・普及」のページより行えます。会場では受け付けられませんので、ご注意ください。

質問.5当日参加はできますか?
回答:当日参加はできません。申込受付は希望日の2週間前~前日18:00までにお申し込みください。
無料体験スクールの 詳細はこちらをご覧ください。明るく元気なスクール生、そしてコーチ達が待っていますよ!皆様のご参加お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ