フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年05月24日(土)の日記

tag: イベント

事前申込制

text by 集客プロモG

ゴールデンウィークも終わり、Jリーグも一時中断となりました。そして、4年に1度のW杯がもうすぐ開幕しますが、フロンターレでは1年に1回のビッグイベント!!ファン感謝デーまで約2週間にせまってまいりました。本日は、そのファン感謝デーで行われる注目のフィールドコーナーをご紹介します!!事前申込制のコーナーもありますので興味のあるコーナーに是非お申込みください。

まず1つ目は、「(女性限定)みずいろクローバー抱腹Z~サッカー教室~」です。女性ならどなたでもご参加いただけます。昨年は、男気たっぷりの寺田周平コーチ率いる“魁!漢サッカー塾”でしたが、今回は吉田勇樹コーチ率いるとっても可愛らしい!?“みずいろクローバー抱腹Z”が結成されました。

その名も略して“みずクロ”!!そして気になる内容はというと、激しく踊ったり、5色に分かれて各色対抗ミニサッカー大会といった、50分間笑いが絶えないサッカー教室となっています。参加者はもちろん、周りで観戦していても楽しめるコーナーです。事前申込制となっておりますので、まだ申込されていない方、申込期限まで残りわずかです。お早めにご応募ください!!お待ちしております!

続いて2つ目は、「等々力のピッチでサッカー」です。昨年同様、小学生対象のコーナーとなります。なお昨年は、1年生から3年生の部、4年生から6年生の部と3学年まとめて行っていましたが、今回は、1,2年生の部、3,4年生の部、5,6年生の部と変更となっています。内容はいたってシンプル!!トップチームのコーチ&スクール普及のコーチたちとサッカー対決をします。トップチームのコーチとサッカーする機会なんて滅多にありません!!この機会だけではないでしょうか。自分の実力を発揮して、どんどん色んなコーチたちに挑んでみては!? また、運がよければ選手と対戦なんて事も…!?こちらのコーナーも事前申込制となっておりますので、迷っている暇はありません。お早めにご応募ください。それでは、お楽しみに!!

最後の3つ目は、「NEW ERA presents キッズチャレンジ」です。NEW ERA×フロンターレコラボ企画は、フィールドコーナーでも実現します。今回NEW ERAさんにKIDSキャップをなんと100個ご提供いただきました。アトラクションに挑戦し、見事クリアすると『ふろん太KIDSキャップ』をプレゼントいたします。このコーナーは、お子様でも大人の方でも、年齢問わずどなたでもご参加いただけます。お父さんが頑張って、息子にプレゼント!!というのも良いですね!!(笑)非売品のため、このコーナーでしか手にすることができません。世の中に100個しかないこのアイテム!!是非この貴重な機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

以上がファン感謝デーのフィールドコーナーになります。3つ共通していることは、あの等々力の綺麗な芝生の上でボールを蹴れるということです。いつも選手が闘っているピッチの上に立てることは数少ない機会です。是非気になるコーナーにはどしどしお申込ください!!

フィールドコーナーだけではなく、今年も様々なアトラクションもご用意しています。
お楽しみに!!

< 2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ