CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

とにもかくにも大久保選手の代表選出、中村憲剛選手のサポートメンバー入りはめでたいこと、今回のワールドカップ、両選手には日本の代表として十二分に力を発揮していただくべく全力で応援したいと思います。

留守を預かるフロンターレですが、残念な一報としては、ベトナム遠征が現地の情勢不安により中止となったこと。やはり政治とスポーツがこのような形で阻害しあう事態があってはならないと思います。安直に世界平和を祈るのは簡単ですが、我々はスポーツを楽しむ一方で、地球上に起きている現実を直視しなければなりません。願わくは訪問地であったベトナム・ビンズンの平穏を祈りたいと思います。

さて、6/14(土)は今年のファン感謝デー!サポーターの皆さん、そして選手の皆さんお楽しみください、晴れますように!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
先日行われたリーグ戦第14節横浜F・マリノス戦をもって今シーズン前半の日程が終了しましたね。

今年はACLとの並行もあり、3月の開幕からずっと過密日程が続く中、それでもチームはパフォーマンスを落とすことなく幾度も私たちが興奮するようなゲームを見せてくれました。

そんな時、選手から返ってくる言葉はいつも決まって「サポーターの皆がいてくれたから」という声だったことがとても印象的です。

先日のマリノス戦の際にはその言葉の意味を深く感じ取れたような出来事がありました。それはフィールドプレーヤーのアップ開始と同時に憲剛選手へ送られたチャントと大きな横断幕…

いつにも増して聞こえる大きな声援にはサポーターの皆さん一人一人の憲剛選手への想いが込められているようで、その光景を眺めながら私自身込み上げてくる想いがありました。

この日、憲剛選手へ向けられた精一杯の激励のメッセージを目の当たりにした時、改めて本当に愛されている選手だという事を感じたのと同時にフロンターレサポーターの皆さんの温かさやこのチームに携われていることを幸せに感じた瞬間でもありました。

 チームは束の間のオフに入りますが、この休みで心身共にリフレッシュして中断期間明けにはまた「これぞフロンターレ!」というサッカーを見せてもらえたら嬉しいですね☆

中断期間中もファイフロは休まずお届けしていきますので、ぜひお楽しみに!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、中断期間前最後の試合!
横浜F マリノス戦の会場、フロンパークで行われていた「エコ暮らしこフェア」にお邪魔しましたー!!!
久しぶりに、フロンパークからレポートをお届け出来る!ということで、私も皆さんと一緒に楽しんじゃいました(´◡͐`)☆☆

毎年バージョンアップする、このエコイベント!!
今年も楽しみながらも改めて、エコに対する意識を見直す事が出来たと思います!
こういう機会や空間を作り上げる事ができるのが、さすがフロンターレ!と感じますよね!

そしてこの日は、中断期間前の最後の試合。絶対に勝ちたかった試合。
とっても悔しい試合になってしまったけど、この悔しさを、中断期間中にエネルギーに変えて再開戦にぶつけて行きましょう(^o^)
そしてこの期間には、代表戦があります!
大久保選手の選出もあり、どんな試合が見れるのかワクワクします☆☆

そして!今回のミニコーナー!
携帯のお気に入り写真を見せてもらうコーナーには、我らのミスターフロンターレといえばこの人!
中村憲剛選手が登場☆どんな写真を見せてくれるのでしょうか?!お楽しみに(*^^*)

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ