フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年06月14日(土)の日記

tag: イベント

dinosエキサイトマッチ

text by 営業G

〜大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス・セシール)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーにリビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、フロンターレサポーターの日常を今年も徹底的に青と黒に染めるべく新商品をどんどん投入しています。取り扱いアイテム数も累計500点を超え、2014年もフロンターレサポーターの日常を徹底的に青と黒に染めています。

今回は5月10日に開催されました恒例の dinosエキサイトマッチに関してお馴染みの株式会社ディノス・セシール事業開発本部の清水正人ユニットマネージャーにレポートしていただきます。

「フロンターレサポーターの皆様、こんにちは!ディノス・セシールの清水です。dinosエキサイトマッチも早いもので今年で4回目です。エキサイトマッチでは「dinosアズ☆ネロ」の商品にこだわらずに皆様に楽しんで頂こうと毎年趣向を凝らしたイベントをお送りしています。今年のエキサイトマッチのメインイベントは『一番アズネロが似合うサポーターを決定! dinosアズ☆ネロ ファッションコンテスト』。たくさんの参加者にお集まりいただきました。フロンパークに設置された特設撮影ブースには撮影開始の11時前から100名位の長蛇の列ができてしまいました。撮影まで長い時間お待ち頂いた方も多く本当にありがとうございました。

撮影はディノスで活躍するプロカメラマンが行いました。やはりファミリーでの参加が多かったです。お子様の表情は最高の瞬間を撮影するのがとても大変なものなのですが、今回ご参加頂いた皆様は本当に素敵な笑顔・笑顔・笑顔で撮影も順調に進みました。カメラマンも“撮っていると自分も良い気持ちになる”と言う程でした。最終的なエントリー数は225組、翌々日から私達ディノス・セシールのスタッフによる一次選考が始まりました。撮影が順調だった分、選考が正直こんなに大変だとは思いませんでした。画像を見れば見るほど参加者の皆様が本当に楽しんでいる様子が伝わって来ました。良いな〜と思う写真をそのまま選んでいたら気が付くと凄い数になってしまって。。。あくまでも今回は“ファッション、コーディネート”を基準に断腸の思いで選びました。それでも最終的には予定を大きくオーバーして70名の方を一次審査通過とさせていただきました。【70名の写真はこちら

お詫びの意味も込めて今回の日記では惜しくも70名に入らなかった(特設サイトに掲載出来なかった)皆様のほんの一部を掲載させていただきます。

一次審査通過者は5月19日「dinosアズ☆ネロ」内特設サイトに掲載しました。すると「dinosアズ☆ネロ」へのアクセスが急に伸びました。予想以上に多くの方に来訪いただき投票にも参加いただくことが出来ました。そして大賞は投票の結果、“エントリーナンバー49番とも”さんが見事受賞となりました!おめでとうございます。“とも”さんには①全選手のサインが入ったユニフォーム ②ディノスeクーポン1万円分をプレゼント。“とも”さんは早くもディノスeクーポン1万円分で「父の日」用の商品をお買い求め頂いたとの事。早速のご活用ありがとうございました。エキサイトマッチの当日は少し暑かったですが本当に気持ちの良い一日でしたね。それはやはりフロンターレが試合に4-0と快勝したことも関係ありますよね。試合終了後の“あんたが大賞”では大久保選手、中村選手、小林選手の3名が選ばれるという珍しい事態となりました。賞品のフロンターレオリジナル“キャリーケース”を一つしかご用意しておりませんでしたが、翌日直ぐに2個手配して送らせていただきました。とてもセンスの良い“キャリーケース”です。3選手とも普段着からオシャレなので格好良く使いこなしてくれそうですね。楽しみです。そしてこの“キャリーケース”はディノスとフロンターレさんとのコラボで実現した新アイテムなんです。

川崎フロンターレオフィシャルWEBショップでのみ、2014年6月24日(火)午前10時から販売開始します。価格は28,900円(税込)、外寸H55×W36×D23cm (キャスター・ハンドル含む)、重量:3.5kg 、容量:31Lとシンプル&コンパクト、そして軽い!です。是非、お買い求めください!

最後に。私達ディノススタッフは普段はフロンターレサポーターの皆様やサイトの顧客の皆様とは通信販売でのお付き合いが中心ですので、実際のお顔を見たりお話をする機会はあまり有りません。だからこそ今回のイベントでの皆様との直接の触れ合いは本当に貴重な機会で心から楽しいひと時でした。来年も是非やりたいです!皆様、その日まで今以上に「dinosアズ☆ネロ」をご利用くださいね!」


某日、ここは川崎フロンターレ麻生グラウンドのクラブハウス内。前述のdinosエキサイトマッチの「あんたが大賞」賞品“キャリーケース”が選手達に届けられました。まず手にしたのはケンゴ。「おお、良いね。コンパクトだよね。うん、良い。すごく良い」と中身までじっくりとチェック。「黒地に青いデザインがすごく格好良いよね。こんなオシャレなデザインだったらプライベートで使いたいよね」と好評価!!気に入っていただけたようで何よりです。

次に現れたのはユウ。「やった〜!こういうの欲しかったんだ〜!」と大喜びです。「一泊旅行なんかにピッタリですよね。じゃあ早速ですが今日はこれで帰りま〜す」と上機嫌で帰って行きました。

選手達も大絶賛の“キャリーケース”。欲しくなって来ましたね〜。
6月24日(火)午前10、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップへ急げ!!

< 2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ