CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/13 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&高木聖佳&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

いよいよ2014 FIFA ワールドカップが開幕となりました。今週の番組ではGKの杉山力裕選手が電話生出演で、同僚として大久保選手の見どころを語ってくれました。先だってのザンビア戦で見せた決勝ゴールのパフォーマンスについては「トップスピードで後ろから来るボールにワントラップしてゴールまで持っていくテクニックはすごい」と解説。やはりチームメイトもサポーターも、いや日本の誰もが彼を先発で使ってほしいと思っていることを代弁してくれました。杉山選手、ありがとうございます。さてわがFMヨコハマも日本代表の予選3試合は当日生中継することになっています。他局に合わせなくても聞ける!ザックジャパンの本番もFMヨコハマでお楽しみください。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは8(日)に行われたフロンターレU-18日本クラブユース選手権大会vs東京ヴェルディ戦ダイジェストの他、明日行われるファン感謝デーの前日特集を中心にお届けします。

U-18による日本クラブユース選手権大会、この試合に勝てば全国大会進出がかかっていただけに悔しい敗戦となりました。ただ皆さん、戦いはまだまだ終わっていませんよ!明後日15(日)15時からは麻生グラウンドで杉並FCユースとの試合が行われますので、まだまだエールを送り続けましょうね☆

そして先日フロリダで行われた日本代表の強化試合、ザンビア戦みなさんご覧になりましたか?

我らが大久保選手、見事決勝弾を決めましたね!ゴールを決めた瞬間あの力強く喜ぶ姿はとてもかっこ良く、輝いていました!!大久保選手にはやっぱりゴールが一番似合います☆
W杯本番でのゴールもぜひ期待したいですね!

さぁ明日はいよいよファン感謝デーです!!この日を心待ちにされていた方々も多いのではないでしょうか☆

今年もまた風間監督や選手の皆さんを始め、フロンターレスタッフさん総出で様々なイベントをご用意してお待ちしています。どんな盛り上がりを見せてくれるのか私も今から楽しみです!!

久しぶりの等々力、みんなで最高の雰囲気で盛り上げていきましょう!!今夜のファイフロもぜひご覧ください。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美佳

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは中断期が明け、新たにスタートするフロンターレのサッカーについて
風間八宏監督にじっくりと伺いました☆

中断期までの前半は、今シーズンはACLもありかなりハードスケジュールでしたね!
その21連戦を振り返っていただき、チームとして感じた手応えや率直な感想や風間監督が考えるキーマンとは?!そして若手選手の成長を感じている事。
さらに、他チームからも注目されているフロンターレサッカーのスタイルともいえる『ボールが動くサッカー』についてもチームとしての現状や求める事のお話も!!

そしてミスターフロンターレ!といえばこの人!中村憲剛選手について、風間監督が感じる事、そして現在ブラジルへ日本代表として闘いに行っている!大久保嘉人選手へここまでやってきて感じる事もお聞きしました!

中断期があり、フロンターレの不足になってきている今日この頃。。。
風間監督のお話を聞いて、みなさんにも前半戦を振り返っていただき、後半戦への勢いを高めていただければと思います!!!

その前に!今年もやってきますね!
ファン感が!!私ももちろん!今年も会場にいくので☆
イベントも楽しみに☆久しぶりにサポーターのみなさんにお会いできることも楽しみにしています(^^)
思いっきり楽しみましょう(^皿^)☆☆

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はFMサルースのパーソナリティ高木聖佳さんから!

こんにちは!

今週のゲストは、2回目の登場!井川祐輔選手でした♪

写真でお分かりのとおり(?)、この日はジョニーデップを意識したファッションの井川選手。
「DJ イップ」(本人談・笑)として、期待通り番組を盛り上げてくれました!

番組のオープニングから井川選手がしゃべりだすという展開。
しかも、曲紹介もとってもうまくて、わたし、立場無い感じでした…。

トークは、今年もファン感のニコニコ動画に登場するということでそのお話を中心に。
でも、打ち合わせ中に番組制作スタッフの船越ディレクターとハワイの話題で盛り上がって、その流れからオンエアの中でも井川選手のハワイトークがあったり。

とにかく、せっかくおしゃべり上手な井川選手が来たんだから、なんでもあり!の一時間にしようー!というノリで進めちゃいました。
そして、やっぱりめちゃめちゃおもしろかったです。笑。

次回また井川選手が番組ジャックしに来てくれるのを楽しみにしています!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ