FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/29 (日) 2014

カテゴリー:

ORIHICA川崎ラ チッタデッラ店

text by

営業G

カテゴリー:

2006年よりフロンターレのオフィシャルスーツサプライヤーとしてスポンサードいただいているORIHICAさん。この度、アトレ川崎店、フレルさぎ沼店、新百合丘オーパ店に続き、川崎市内に4店目のショップ『川崎ラ チッタデッラ店』が6月20日(金)にオープンいたしました。川崎ラ チッタデッラ店は初の路面店で2Fがスーツ、1Fには今期のポロシャツなど、女性ものも含めたカジュアル系が陳列されております。オープン記念ということで同月29日(日)にケンタロウとショウゴが店舗を訪問し、プレゼントキャンペーンを担当させて頂きました。

キャンペーン当日は、ご提供頂いている今年の夏服をばっちり着こなして仲良く2人一緒に来店。イベント前の打ち合わせでも、仲の良さが伺え、初のスポンサー様イベントとなったショウゴは緊張している素振りなどもなく、先輩のケンタロウとコミュニケーションと取りながらリラックスしていました。ちょうどイベントが始まる前に雨が降り始め、客足が心配となりましたが、すでにお待ちいただいているお客様もいたので少し早めにスタート。

イベントが始まれば、2人を待つ列は切れることなく最後まですべてのお客様をご対応させて頂きました。びっくりしたのは9割近いお客様が女性でした!!さすがクラブきってのイケメンコンビですので、予想はしておりましたが我々の予想を大きく上回っておりました。2人ともサインや写真撮影に笑顔で対応し、お客様の中には「2人とも顔が小さいから、一緒に撮りたくないっ!!」と言っている方や「お母さんが大ファンなんだよ」と子どもに言われて顔を赤らめているお母さんもいたりとイベント中はORIHICAさんの店内が女性で埋め尽くされました。そんな中、なんとケンタロウにそっくりなお子様が来店!!ケンタロウも「似てる!!」と我々スタッフも満場一致。ケンタロウ自ら、「2ショット写真撮ろうよ!!」と一緒に写真を撮らせて頂きました。

今回は3,000円以上購入頂きました方、限定で「2014オフィシャル夏服を着用した選手集合写真ポスター」か「ORIHICA meetsフロンターレ コラボスカーフ」プレゼントさせて頂きました。どちらも同じくらい人気があり、もらったポスターやスカーフにサインをもらっている方が多い印象でした。ファミリーの方も含めて300名ぐらいの方にご来店頂き、ORIHICAのスタッフの皆様にも喜んで頂きました。ケンタロウとショウゴも打ち合わせの時に「100名なんて多分、来ませんよ~」と言っていたので終わってみてこんなに多くのお客様に来ていただいたことにびっくりしていたのと、「後半戦もがんばります!!」と決意していました!!イベント終了後は、7月27日新潟戦のマッチデープログラム特別企画として、カジュアルアイテムに着替えて写真撮影を致しました。詳細は7月27日のマッチデープログラム内で御確認ください!!
お足元の悪い中、ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。また、ORIHICAスタッフの皆様、ご配慮ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h