FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (木) 2014

カテゴリー:

伊藤宏樹と行く那須どうぶつ王国ツアー

text by

集客プロモG

カテゴリー:

先日、イッツコムさん、アニマルプラネットさん、川崎フロンターレとの共同企画として毎年、フロンパークにたくさんの動物を連れてきてくれる那須どうぶつ王国さんにもご協力頂き川崎フロンターレサポーターの親子を対象とした「プロモ部 伊藤宏樹と行く那須どうぶつ王国ツアー」実施しました。

今回のツアーには添乗員のヒロキのほかにスキフロMCの阿井莉沙さんにもバスガイド!?として参加してもらいました。当日、参加者の皆さんは7時30分に武蔵小杉に集合。参加者全員にイッツコムさんとアニマルプラネットさんからTシャツやボールペンなど参加賞をプレゼント。朝早くの出発だったので高速道路にのるまでしばし、休憩。30分程度経ってから車内ではバスガイドの阿井莉沙さんが今回の添乗員であるヒロキを紹介。以前、スキフロで放送した「伊藤宏樹サッカーはじめて物語」を見た後、車内でヒロキと阿井莉沙さんによるトークショーを開催。「伊藤宏樹サッカーはじめて物語」収録時の感想や裏話から始まり、現在の仕事内容についてなどヒロキの本音を暴露!?さらには参加者から鋭い質問にヒロキが戸惑う場面も…。サービスエリアで休憩後は川崎フロンターレバスツアー恒例のビンゴ大会を開催。

その後は、今回のツアー特別企画としてバスガイド阿井莉沙による豪華賞品争奪クイズ大会を開催。行きのバスから帰りのバスの間に全部で10問が出題され正解数が多い親子が優勝となるクイズ大会。出題内容はというと…阿井莉沙さんはUFOが好きということで那須どうぶつ王国に着くまでの4問はすべてUFOに関する問題を出題。例えば、「UFO」の正式名称はどれでしょう。①「ユナイテッド フリー オン」②「ユニバーサル フライ オリーブ」③「アンアイデンティファイド フライング オブジェクト」④「ユニオン フライング オパール」(正解は③)と、かなりの難題!?が出題され、さらには問題を出しながらUFOについて熱く語るので参加者の皆さんは阿井莉沙さん新たな一面を見ることが出来ました(笑)

約3時間30分かけて到着すると那須どうぶつ王国のスタッフにお出迎えして頂き、早速、園内に入場。カピパラとのふれあいタイムの後はみんなでバーベキュー。お腹一杯に食べた後は運動も兼ねて普段、なかなか味わえない自然の中を歩いて「ファームイベント広場」まで移動中、途中の川ではカニ探し。子どもたちに混ざってヒロキも必死に探していました(笑)。ファームイベント広場では「ニュージーランドファームショー」と「バードパフォーマンスショー」を見学。ニュージーランドファームショー終了後にはツアー参加者特別体験として「羊追い」をさせて頂きました!!その後、特別メニューでアシカとヒロキのリフティング対決を実施。見事なリフティングに参加者も驚いていました。

名残惜しくも那須どうぶつ王国を出発し途中、渋滞もありましたが無事に終了。今回、初めての企画でしたが参加者のみなさんには楽しんで頂けたようなのでぜひ、今後も実施できればと思っております。那須どうぶつ王国は楽しい場所なのでぜひ、遊びに行ってみてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h