FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 5 (火) 2014

カテゴリー:

カブの日の次の日は…

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今週土曜日は『 >カブの日』!!ついに、(仮)から正式マスコットなるんですね!!(新体制発表会見での、毎年恒例となっていた去就発表のドキドキ感が無くなるのはちょっとだけ残念だったりはしますが(笑))主役の彼にはもちろんですが、ぜひ皆さんも「カブの日」存分にエンジョイしてもらいです!!

ところで、「カブの日」の次の日って、何の日かご存知ですか?8月10日→ハチガツトウカ→ハット・・・「帽子の日(ハットの日)」なんだそう!!日差しの強いこの季節、試合観戦にはもちろんですが、普段のお出かけにも欠かせないアイテムといえば『帽子』ですよね!!

土曜日に発売となるのがNEW ERAとのコラボによる「NEW ERA×フロンターレワークキャップ(Fレインボー)」。名前の由来は2つ。1つ目は、Fマークがレインボー柄なところから。そして2つ目は、防水性・撥水性があるところから。サッカーは雨でも行うスポーツがゆえ、観戦するのもハードですよね。簡易レインキャップとしても使えるこのキャップがきっとお役に立てるはず。等々力にこのキャップで虹をかけます!!(そうそう、レインボーといえば、新潟戦では試合前に等々力で虹が見られましたね!!)

NEW ERAコラボで、もう1つ。「NEW ERA×フロンターレ 9FIFTY(ふろん太)」が、来週8月16日に発売が決定!!なんだか最近、カブに主役を持っていかれっぱなしのふろん太ですが、着々と自分のグッズ制作も進めているようですね…。しかもこのキャップ、自分のサインをフロントデザインに・・・なかなかアピール上手ですね、ふろん太(笑)「ふろん太のことも大好きだよー」と、ぜひこのキャップをかぶって伝えてあげてください!!

そしてフロンターレ、“ハット”部門も挑戦してみました。その名もずばり、「フロンターレハット」。まさに、夏にもってこいなアイテム。気温の上昇とともに、人気もグングン急上昇中のグッズです。等々力ではもちろんですが、海や山、バーベキュー・・・などなど、楽しい夏休みのお出かけにもピッタリですよ。

フロンターレのキャップやハットで、暑さ対策も夏のファッションもと二度おいしく!!暑い暑い今年の夏も、フロンターレと一緒に乗り切りましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h