FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/14 (木) 2014

カテゴリー:

コミ、登場!!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

前節浦和戦に勝利し、首位との勝点差1まで詰め寄ったフロンターレ。ぜひ今度のセレッソ大阪戦でも勝利を飾り、トップの座に上り詰めてもらいたいものです。
さて今節のマッチデープログラムでは中断明け以降、先発出場を果たし、チームに貢献している小宮山尊信選手が登場します!!

ここ1、2年は膝のケガでチームを離れることも多かった小宮山選手ですが、中断明け以降先発出場を続け、本人も「再開初戦の天皇杯2回戦の2、3週間前から体の調子が良くて、ある程度自信を持って練習に取り組めていました」と好調の要因を話してくれました。
さらに「誰がピッチに立ってもチームとしてやることは変わらない。あとは選手それぞれがどれだけのクオリティを出せるか」とチームとして今やるべきことを語ってくれました。
もちろんサポーター想いの小宮山選手だからこそ話せるサポーターへのメッセージも忘れず、「夏休みなので、家族連れや子どもも多いんじゃないかなと。皆さんのいい思い出になるような試合をしたいと思います!」と話してくれました。小宮山選手にはぜひともセレッソ大阪戦での活躍を期待したいところです。

また先週の発表された川崎フロンターレU-18所属の三好康児選手と板倉滉選手のページもしっかりマッチデープログラムには掲載されています。この日から配布するヤンフロ通信にも二人の独占インタビューが掲載されていますので、マッチデープログラムとあわせて手に入れてみてはいかがですか?

そして前回に引き続き、中村憲剛選手と西部洋平選手の同い年対談。プライベートに限らず、サッカーのこと、そしてチームのことについて熱く語り合う二人。二人の対談を読んでいると、チームに対する想いがとても強いんだなと感じ対談ではないでしょうか。どうぞ後編もお楽しみに!!

さらにはマッチデープログラム購入者特典としてついてくる選手オリジナルブロマイドですが、今節はPUMAエキサイトマッチを記念して、PUMAスパイク着用選手をセレクト。人気急上昇中の谷口彰悟選手をはじめ、今シーズン初登場の杉山力裕選手、實藤友紀選手が登場します。今節からは通常ユニフォームバージョンとなりますので、お見逃しなく!!

マッチデープログラムの販売場所は、開門前なら場外フロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所で販売しています。今節は15:30よりフロンパークで販売を開始しております。開門後は場内Gゾーングッズ売店横、神社横の2ヶ所のマッチデープログラム販売所で販売しています。毎試合2000部限定ですので、お早目にお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h