CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/13 (水) 2014

カテゴリー:

ふろん太グッズ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

先週はクラブ公式マスコットになった「カブレラ」の発表があり、カブレラグッズが数多く誕生しました!もっともっと皆さんに身近な存在になっていけるように、我々も楽しめるグッズを考えていきます!
そして、今週16日(土)C大阪戦の日は、ふろん太グッズも負けじと大量に新発売!本日は、そんなふろん太グッズを一挙ご紹介します!

ふろん太グッズ史上初!?ふろん太が歩く可動式タイプ!しかも、話しかけるとその言葉を言ってくれます!トコトコ歩いているうちにどこかへ行ってしまわないようにご注意を!…そんな心配は大丈夫ですね(笑)

先週”カブレラ”グッズとして登場し、大好評だった「ぬいぐるみポーチ」!!ならばと“ふろん太”モチーフで登場です!!フワフワ素材で可愛さ満点!ふろん太もカブレラポーチと一緒に身に着けております!試合の日にはどっちも持って行くのかな?

世界最小級(4×4mm)のナノブロックで作られた“ふろん太“を作れるチャンス!!小さいことにより、リアルに再現できるんです!!皆さんからご要望が多かったアイテムが遂に商品となりました。お子さんと一緒にお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、誰とでも簡単に作れるので家族の仲もますますアップ!!

“サコッシュ”って初めて聞いた時、メキシコ料理とかだと思ってしまいました。皆さんご存知ですか?本来は自転車のロードレースでレーサーに補給色や水筒などの補給物資が入っている、襷掛け(たすきがけ)の袋のことです。今回は、ふろん太デザインで可愛く仕上げました!非常に軽い素材で作られているので持ち運びにピッタリ!ショルダー部分を“キュっ“と縛ればトートバッグとしても使えます。メキシコ料理は入れられ…ますかね!?

女性サポーターの皆さまからのご要望が多かった“ポーチ”が商品化いたしました!フロンターレカラーのサックスカラーを背景に、ふろん太の顔がポーチ全体に散りばめられています!ビニール素材を使用しているので汚れにくいのもポイントです!


「ふろん太グッズ」の詳細はこちら


いかがでしたか?ふろん太もカブレラも、共にフロンターレの顔として人気者になってほしいですね!ただ、ワルンタとフーランがやきもち焼かないか気になりますが…みんな仲が良いから大丈夫でしょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ