FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/27 (水) 2014

カテゴリー:

「富士通ゼネラル サマーフェスティバル」

text by

営業G

カテゴリー:

もうすぐ夏休みも終わり、子どもたちにとって2学期が始まる8月26日。今回は「富士通ゼネラル サマーフェスティバル」に参加してきました!この地域では恒例となっている夏祭りで、毎年近隣に住んでいる方が多く訪れています。本日は時折雨が降る中でも、たくさんの家族連れの方々で大賑わい!また、会場が事務所前ということもあり、仕事を終えたフロンターレスタッフもちらほらと「お客様」として参加していました。

イベントブースでは夏祭りの定番「ヨーヨーすくい」、「スーパーボールすくい」は子どもたちで大行列!このブースは祭りが終わる最後までお客様が途切れないほど大盛況でした!続いて良い匂いがとても漂っていた屋台コーナーへ。ここでもやはり定番の焼きそばやフランクフルト、たこ焼きなどが大行列!その中でも一番人気だったのは皿うどん。確かにかた焼きそばとその上にかかっていたあんかけが絶妙なバランスで、皆さんが並ぶのもうなずける程美味しかったです!

そんな中フロンターレブースでは、キックターゲットとグッズガラポンを開催しました。
参加無料の上、高得点を出した方には9月7日(日)に開催されるヤマザキナビスコカップ準々決勝vsセレッソ大阪戦のチケットをプレゼントするということで大盛況!グッズガラポンの方も少ない時間でしたが多くの方にチャレンジしていただきました!

そして本日のメインイベントは毎年恒例、選手の参加。今回は、背番号3番DFのユウスケこと田中裕介選手と背番号7番DFのソウタこと中澤聡太選手が参加。2選手が壇上に登場すると拍手とフラッシュの嵐!!皆さんの前で挨拶を終えるとフロンターレブースに移動し50組限定で記念撮影&握手会を実施。中には選手を前にした途端、緊張して固まってしまう子どもや、イケメン2選手を前にして子どもたちよりもはしゃぐお母さんなど…参加していただいた方々には喜んでいただきました。また、選手たちも多くの方々の声援・笑顔からパワーをもらったようです。短い時間でしたが皆さんの温かいご声援は必ず2選手の今後の力になると思います!

「富士通ゼネラル・サマーフェスティバル」に来ていただいた皆様、本日は誠にありがとうございました!
これからもフロンターレは様々なイベントに参加します、またどこかのイベントで、そしてホーム等々力で皆さんにお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h