FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 4 (木) 2014

カテゴリー:

旬な“3人”がブロマイドに登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

昨日のナビスコカップ準々決勝ではアウェイで3得点を奪い、3-1で快勝し、準決勝進出へ一歩前進したフロンターレ。今度の日曜日には準々決勝の第2戦がホーム等々力で行われます。ぜひとも等々力でも勝利をあげて準決勝進出を決めたいところです。

この試合のマッチデープログラムでは、第1戦でも貴重な先制ゴールをあげた大島僚太選手が登場します。今やチームに欠かせない存在となりつつある大島選手は現状の様子にも満足することなく、「よりうまくボールを運ぶために積み重ねてきたことをピッチで表現して残り試合を勝ちぬいていく」「まだまだケンゴ(中村憲剛)さんがイメージしているようなもう一人になれていないので、少しでも近づければ」と話していました。

さらにこの試合を終えると、U-21日本代表としてアジア大会に参加するため、約1カ月もの間、チームを離れることになります。そのことについても「長い期間離れるので、個人的にもいい印象を残しておかないと、戻ってきた時に出られる保証がないので」とあくまでも謙虚な姿勢を見せている大島選手のインタビューをお楽しみに!!

また今年最初のナビスコカップということで、ナビスコカップの特集記事や、先日再開したU-18プリンスリーグの特集ページなど、普段とは少し違った視線のページもご用意しました。

そしてそしてマッチデープログラム購入者特典としてついてくるオリジナルブロマイド。今回は、準々決勝第1戦で共にゴールを決めた大島僚太選手と森谷賢太郎選手の2選手が登場!さらに3人目はなんと…、カブレラ!!ふろん太よりも早く表紙を飾り、ふろん太よりも早くブロマイドに登場するなど。現在注目のカブレラが初登場です!!

またこの試合からマッチデープログラムを保存するマッチデープログラムバインダーセールを実施します。こちらはフロンパークマッチデープログラム売店限定となりますが、通常1,749円するバインダーがなんと1,000円で販売!さらに購入者特典として、バインダーを買って抽選にチャレンジし、当たりが出ると、選手サイン入りバインダーと交換します!!こちらは在庫がなくなり次第、終了となりますので、お早目に!!

そのほかにも「バインダーとおトクセット」として開幕戦のFAN BOOKや川崎市制90周年記念特別号とのセット販売も実施しますので、まだ購入されてないという方はこちらをどうぞ!!

マッチデープログラムの販売場所は、開門前なら場外フロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所で販売しています。今節は15:30よりフロンパークで販売を開始しております。開門後は場内Gゾーングッズ売店横、神社横の2ヶ所のマッチデープログラム販売所で販売しています。毎試合2000部限定ですので、お早目にお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h