CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 5 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&山口真奈&栗原治久&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、金久保順選手と登里享平選手の対談トークをお届けします!

今シーズンから、フロンターレに加入した金久保選手ですが
もうすっかりフロンターレにも馴染んでいる様子!
登里選手とも、家族ぐるみで仲良しだそうです☆
そんなお二人に、お互いの第一印象から、今シーズンをここまで振り返ってみてご自身の変化のお話をしてもらったり、自分のサッカースタイルについてなど、色々なお話をしていただいています!
お二人の仲の良さを感じてもらえる対談になっているかと思います!!

そして!U-21日本代表に選ばれた
大島僚太選手のインタビューもお届けします!!
今までは、シャイな性格でなかなか他のチームの選手と仲良くなれなかったようなのですが!
今回は!と、ある目標も話してくれましたよ☆

今回も内容盛りだくさんな、スキフロをお楽しみに(o^^o)

そして、9月はホームでの試合が多いので、ホームのチカラで上位に駆け上がるように頑張っていきましょう!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてFMサルースのパーソナリティ 山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
今週のMusic Frontier、高木聖佳さんにかわり、担当させていただきました。

9月に入り、スタジアムでの応援も気持ち良い季節になってしきましたね~
そんな今週の放送は、快勝しましたナビスコ杯 セレッソ大阪戦のキックオフ直前!
ゲストはプロモーション事業部から、初登場の杉本亮さん! すでにレギュラー?の伊藤宏樹先生!

ヒロキー先生にはセレッソ戦のスタメン発表や、お約束になりつつある曲紹介もしてもらいましたよ。

杉本さんには13日 徳島戦前に開催される「2014 川崎の車窓から~東急グループフェスタ~」の内容を中心に♪それに合わせてリクエスト曲は…『世界の車窓から』
いや~、何度聞いても凄い企画だ!
13日、ますます楽しみになってきましたねー!

で・・・・・
今回はいつもと違うある事に挑戦を。
「番組中、一番に噛んだ人がアイスをご馳走する…!」
この日、ヤンマースタジアムも相当アツかったですが、もう一つの真剣勝負がここに…!

えーと、結果、わたくし、負けました。
見事にカミました。堂々と。
パーソナリティとしてどうなの…と自分に落胆しつつ、ちゃんとご馳走しましたよ~。
私が噛んだ時のお二人の嬉しそうな表情、Ustreamでもしっかり見ていただけたかと思います。

なにやら、この勝負は今後も続く…との噂…?!

聖佳さーーーん!
次は勝利を…!この悔しさ、はらしてくださーい!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いて、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週番組でチケットプレゼントした対象試合は、9月13日(土)の徳島戦。
この日のイベントは、東急電鉄とのコラボで、なんと記念列車を走らせるとの事。普段は入ることのできない長津田車庫から元住吉車庫までの臨時列車貸切ツアーとは驚き!大井町線と田園都市線と目黒線のクロスだそうです、凄いな~。

このフロンターレのパワーは何処から来るのでしょうか?自分も、仕事が言ってみればサービス業ですから、日頃いろいろな企画を考えるのですが、いつも追いつかない(笑)

どんなビジネスでもお客様に楽しんで頂くためには、常に斬新なアイデアを提供する事が必要なんですね。私もフロンターレの斬新なイベントにもっと参加させて頂けるように盛上げます!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後は、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは、先週末に行われたリーグ戦第22節名古屋グランパス戦、そして水曜日に行われたナビスコ杯準々決勝第1戦セレッソ大阪戦のダイジェストを中心にお届けします。

名古屋戦で見事プロ初ゴールを決めた谷口選手。今週のフロンターレ日記では、サポーターの方からお聞きしたこの谷口選手の初ゴールにまつわるエピソードを一つお話しさせて頂こうと思います。

この名古屋戦の試合終了後、サポーターの元へかけよった谷口選手は自分の着用していたユニフォームを脱ぎ、サポーターの方に手渡ししたそうなんです。

実はそのユニフォームを受け取ったサポーターの方は以前谷口選手に「初ゴール決めたらユニフォームを下さい」と話していたそうで、どうやら谷口選手はその約束を覚えていて下さっての行動だったようです。

谷口選手の人柄が感じ取れるような微笑ましいエピソードになんだか嬉しい気持ちになりました。
プロデビューからわずか半年足らずですっかりチームにとって欠かせない存在になった谷口選手!!そんな優しい人柄に、今後ますます応援していきたくなりました♪

そしていよいよスタートしたナビスコ杯決勝トーナメント。初戦見事に勝利を掴むことが出来ましたね!

この試合では、急遽欠場となった憲剛選手に変わりボランチを務めた森谷選手と大島選手のコンビが二人揃って嬉しい活躍を見せて下さいました!

試合後のインタビュー中、終始にこやかにいきいきとした表情で受け答えして下さったお二人の姿は充実感で溢れていて、なんだか私までニコニコしてしまいました(笑)

大島選手はU-21日本代表としてアジアカップへ参加するのでしばらくチームを留守にしますが、大島選手の益々の活躍に期待したいですね★

さぁ明後日は私たちのホーム等々力でナビスコ杯準々決勝セカンドレグです!!第2戦でも勝利を掴んで次のステージに進めるよう、引き続き熱い声援を宜しくお願いします☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ