FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年10月23日(木)の日記

tag: 川崎

第3弾ふろん太訪問記

text by 営業G

今年第3弾のふろん太訪問記です!ふろん太と一緒にサポートショップへお邪魔してきました。

パシフィック コースト インダストリー
太陽光発電、オール電化システムの工事店です。お店の入り口には昔のサポショフラッグやフロンターレグッズが飾られていました。それを見てふろん太はとても嬉しそうでした。皆さんフロンターレの事を熱く応援してくださっています。

あさお接骨院
麻生区にある接骨院です。家族全員フロンターレの大ファンで、等々力にもよく足を運んでくださっているとのこと。既に完売している90周年記念ユニフォームを持って記念撮影、ふろん太も喜んでいました。怪我のことは、あさお接骨院でご相談ください。

美容室サライ
多摩区にある美容室です。ご主人、フロンターレのユニフォームを着てお出迎えしてくださいました。ふろん太も大喜び!!もちろん毛並みを整えていただいたあと、今回はシャンプーもしてもらいました。すっきりした様子のふろん太でした。(笑)

すがや
品揃え豊富な酒屋さんです。ふろん太がお店に入ると、スタッフの皆さん温かくお出迎えしてくれました。ハロウィンの仮装??をしてお出迎え、ありがとうございます。(笑)ふろん太はスタッフの方とハグをして応援してくださっている皆さんに感謝していました。

鉄板焼 でんすや
新鮮な食材をその場で調理してくれる鉄板焼店です。今年からサポートショップに加盟してくれました。店長からお店の壁にふろん太のサインを書いてほしいと言われ、手を震わせながらサインを書くふろん太が印象的でした。スタッフの方にも喜んでいただけました。

ブーランジェリーメゾンユキ
東京都の稲城市にあるパン屋さんです。あさお青玄祭の出店をきっかけに今年からサポートショップに入ってくれました。お店の一番人気のカレーパンをふろん太は羨ましそうに眺めておりました。(笑)外はカリカリ、中はふわふわでとても美味しいです。

ローソンストア100 東生田一丁目店
100円ショップ機能も融合させているお店です。店長は昔からフロンターレを熱く応援してくださっています。ふろん太は喉が渇いたのか伊右衛門を購入していました。(笑)品揃えが充実したローソンストア100 東生田一丁目店を是非ご利用ください。

鷺沼カイロプラクティック整体院
幅広い施術で痛みを軽減してくださる整体院です。ふろん太は普段の疲れがたまっているようで、痛む箇所を見てもらっていました。(笑)少しでも体に痛みを感じた時には鷺沼カイロプラクティック整体院さんをご利用ください。

美笠屋精肉店
麻生グラウンド方面にあるお肉屋さん。お肉だけでなく、野菜なども販売されていました。スタッフさんは優しい方ばかりで、常連さんも多いみたいです。差し入れに、から揚げやコロッケをいただきました。ふろん太も喜んでいましたよ!!

今回もいろいろなサポートショップにふろん太とお邪魔させていただきましたが、このサポートショップ訪問はまだまだ続きますよ。今後のふろん太訪問記もお楽しみに!そして、ぜひ皆さんも「フロンターレシティ」でサポートショップを検索して、お店に足を運んでみてくださいね!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h