CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/24 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&栗原治久&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは、FMサルースのパーソナリティ山口真奈さんから!

こんにちは!  山口真奈です。
鳥栖戦! 気持よく勝ちがきましたね~!
私も当日、等々力で喜びの叫びをあげ、声を枯らしました!
いや~、嬉しい!!

その鳥栖戦直前の放送となった今週のMusic Frontier。番組でスタメン発表もしましたよ(なんだか緊張した)

ゲストはフロンタウンさぎぬまの星見洋介さん!
「星見洋介選手!」と紹介してしまうという・・・山口、自分でも驚きの失敗を乗り越え、2人でチャントも歌い、和気あいあいとした放送になりました。

フットサルだけではなく、様々なイベントが行われているフロンタウンさぎぬま。
「宮前区民限定グラウンドゴルフ大会」や健康増進プログラムの「ヨガ」、そして「フットサルクリニック」のご紹介を。さらには男女分かれたフットサル教室もあり、女だけのフットサルクリニックには「ど素人クラス」もあるとのこと!

いつも観戦専門の私、10年以上ボールは蹴っていませんが、これならば安心!参加したい!
「毎回人気で、すぐに予約が埋まるものもあるんですよ。」とのことなので、気になる方はお早めにチェックを~!

そして星見さんのリクエスト曲は♪サバイバーの「Eye of the tiger」、映画「ロッキー」でもお馴染みのあの曲です。
ロッキーシリーズを愛してやまない星見さん。試合直前にさらに気持ちが上がりましたね!!

 

さて来週はどんなゲストさんの登場でしょうか。
お楽しみに~~♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の番組では、水曜に実施したハロウィンイベント「ハロー!ウィン(勝ちよ来い!)パーティ」の内容をクラブスタッフの高尾真人さんにご紹介いただきました、街はまさにハロウィンウィーク、パーティシーズンの始まりですね。高尾さんも話していましたが、フロンターレもまだまだ最後まで優勝目指して盛り上がって行きますので、一緒に応援していきましょう!

追伸、大久保選手J1の300試合出場おめでとうございます!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!!

みなさん、こんにちは! ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは、先週末から今週にかけて行われたリーグ戦第28節ガンバ大阪戦、そして第29節サガン鳥栖戦、2試合の試合ダイジェスト他、サガン鳥栖戦時にフロンパークで行われていた「ハロー!ウィン!パーティー」の模様もお届けします!!

あいにくのお天気だった鳥栖戦当日。それでもハロウィンにちなんだイベントとあって、仮装で来場して下さった皆さんは多種多彩な姿で楽しませてくれましたね♪
ヒロキーの仮装大賞で司会を務めていた阿井莉沙ちゃんの死んだ花嫁も可愛かったな(*^^*)

今回私は特殊メイク体験で、とあるものを作っていただいたのでそちらの模様はぜひ番組をご覧下さい♪

試合はリーグ戦では4試合ぶりの勝利!!90分通して攻め続けた勢いあるゲームは、見ていてとてもわくわくし、どの選手からも勝ちを取りに行く気持ちが伝わる試合だったように感じました。数少ない残りのゲーム、等々力で嬉しい勝利でしたね!

試合後のインタビューでは田中選手にお話しを伺っています。この日先制点を決めた田中選手。

このゴールは田中選手にとって今季リーグ戦初ゴールだったこともあり、試合後お馴染みとなったトラメガパフォーマンスで見せてくれた本当に嬉しそうな笑顔は、とても印象的でした!!この日巻いていたキャプテンマーク姿が更に頼もしく見えました!

終始降り続いた雨の中、最後の最後までいつもと変わらぬ力強い声援を送り続けていたサポーターの皆さんの力も、この日の勝利の大きな後押しになったのではないかと思います。有難うございました!

さぁ明後日は今月最後のゲーム、ヴァンフォーレ甲府戦です!!アウェイでの戦いとなりますが、一緒にエールを送りましょう☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは☆阿井莉沙です☆
今回のスキフロは!! 悔しい結果になってしまいましたが、ナビスコ杯準決勝第2戦、ガンバ大阪戦のダイジェストと、ホーム等々力陸上競技場で行われた、サガン鳥栖戦の試合の模様をお届けします。

さらに、ホームゲームイベント『ハロー!ウィン!パーティ』の模様もお届けします!

今回の『ハロー!ウィン!パーティ』では、私も仮装をして、「ヒロキーの仮装大賞」で宏樹さんとMCをさせていただいたり、ハーフタイムではパレードに参加させていただいたり☆一緒にイベントを盛り上げさせていただきました!

あいにくの雨の中でしたが、参加者の皆さんの本気の仮装でフロンパークのハロウィンムードも高まりました!
そして、この日は参加者の皆さんとAゾーンで観戦させていただいたのですが、ゴールに飛び込んでくるボールの迫力を感じることができ、さらには、2-0と久しぶりの完封勝利を皆さんと一緒に喜ぶことができてとても嬉しかったです!

私自身、仮装をして等々力にいることが初めてだったので、少しドキドキしましたが(笑)
こんな風にイベントを思いっきり楽しめるのも、フロンターレならではだなぁ~! と、改めて実感しました!!

すぐに、次はアウェイの甲府戦がやってきますが、この勢いを止めることなく!
さらに勝ち点を重ねて上を目指していきましょう!!

 

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~

※ジェイコムイーストでは10/1(水)から放送時間が、下記に変更になります。
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~ 

 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ