FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年11月22日(土)の日記

tag: その他

SABON

text by 集客プロモG

9月の終わり、麻生グラウンドのクラブハウス内に大きな段ボールに包まれた荷物が運び込まれてきました。

この日はイスラエル発ボディケアブランド「SABON」さんからお話を頂き、選手達に一番人気のボディスクラブを体験するイベントを実施していただきました。

井川祐輔選手のブログ紹介から始まり、選手の間でSABONブームが起きていた中、選手ブログを見たSABONスタッフの方からお話をいただいたのがきっかけです。

女性だけではなく、「男女問わず小さなお子様から大人まで安心して使っていただける商品」
そしてライフスタイルの提案をコンセプトに「もっと気軽に」男性の方にも日常にボディケアを取り入れていただければという取り組みの一環とのこと。

麻生グラウンドに運び込まれた大きな荷物は、SABONさんのストアに常設してある「ウォータースタンド」でした。ここで実際にショップと同じようにボディスクラブの体験ができるのです!

まずはスタッフの方からSABON製品のレクチャー。SABON誕生の物語、SABON製品の紹介など聞かせていただき、いよいよボディスクラブ体験会が実施されました。

「えっ、これマジですごいんだけど…全身こうなるの?」「手がツルツルに… いやチュルチュルじゃない!」「スクラブだけじゃなくてボディケア用品もすごくいい匂いだし、リラックスできるー」
終始子どものような笑顔でいろいろな製品を試し、会話も弾み、練習後のいいリフレッシュができたようです。

そしてSABONさんからは選手の方々にぜひ練習や試合後にリラックスしていただくアイテムとして使っていただきたいと、今回の体験会のために麻生グランドに持ち込んだボディスクラブ、ボディソープ、シャンプーなど、たくさんのSABON製品をなんと! そのままチームにプレゼントしていただきました。いただいた製品は、麻生グランドや試合会場のシャワールームにズラッと並べられ、「今日はどの香りにしようかな」と選手たちの楽しみになっております!

ボディスクラブ体験会を経て、SABONの製品をプライベートでも楽しむ選手が増えました。

「ツルツルになります! 今まで香りには気を使っていたんですけど、角質を取ると肌が生まれ変わるなんて概念は無かったんですよね。SABONを使って男子力を上げていきたいですね〜」(森谷賢太郎)

「週一でボディスクラブは使っていますよ!!」「この前、ケンタロウ(森谷)君と渋谷のお店に行ってきたんです。体験会で説明してもらったスタッフの方、いるかな〜と思って…。肌はスベスベ、香りもいいのでお勧めですよ」(登里享平)

「僕のブログの紹介から始まっているんですね。我が家はシャンプーとボディーソープを使っています。風呂上がりの井川家は常にいい匂いなんですよ。今後は日によって香りを楽しむような生活が今後のテーマですね〜」(井川祐輔)

SABONの製品を愛用していた井川祐輔選手のブログがきっかけで開催されることとなった今回の体験会ですが、これを機に選手内ではさらにSABON熱が高まっています。小林悠選手は先日、ラゾーナ川崎内にあるSABON川崎店を家族で訪れ、色々購入したそうです。

練習後や試合後の選手達。SABONの香りに包まれているはずです。いつもよりちょっと近くでサインを貰ってみてくださいね!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h