CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/21 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙&山口真奈&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは、先週末に麻生グラウンドで行われた浦和レッズとの練習試合の模様他、先週の番組内でお届けした川崎山脈復活企画の後編、そしてホーム最終戦でのイベント告知もお届けします!

15(土)に行われた浦和レッズとの練習試合。
なんとこの日グラウンドへ見学に訪れて下さった人数はおよそ1000名近くだったそうです!!

確かにいつものように麻生グラウンドへ歩いて向かう際「なんだか今日は人が多いな~」とは感じていましたが、まさかそんなにも集まっていたとは!!

2チームに分け、30分ハーフで行われた練習試合は、嬉しいことにどちらのチームもフロンターレが1-0での勝利☆

練習試合とはいえゴールが決まるとやはり嬉しく、人目を憚らず大きな声で「ナイスゴール!」と叫びながら手を叩いて喜んでしまった私でした(笑)

中断期間前には怪我で離脱していた田中選手や登里選手もチームに合流し、出場されていました!!

この練習試合の4日前見学に訪れた際には、まだ別メニューで調整していた田中選手が出場されていた事には驚きましたが、私たちにとっては嬉しい復帰となりましたね!

約三週間の中断期間を経て、いよいよ明日からリーグ戦が再開します!!
泣いても笑っても残り3節!!一つでも上位目指してみんなで一丸となって戦っていきましょう!

みなさん、引き続き熱い声援を宜しくお願いします☆

今夜のファイフロではホーム最終戦で行われる企画についてもお届けしますので、ぜひご覧下さい!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは『小宮山尊信選手と安柄俊選手の対談トーク』をお届けします☆

久々に、麻生グラウンド目の前にあるお蕎麦屋さんの櫻屋さんから、恒例のお蕎麦を食べながら色々なお話をお聞きしました!!

長いリハビリを経て、今シーズン見事復帰され活躍をされている、お二人ということで! リハビリ期間を振り返っていただいたり、お互いを改めて紹介しあっていただいたのですが、貴重な新たな一面を見ることができました!(^^)

今シーズンのお二人の復帰は、サポーターの皆さんにとっても嬉しい出来事だったのではないでしょうか☆
私自身も、お二人がピッチに戻ってきて活躍される姿を観て、熱い想いを感じていたので、戻ってくるまでのお話をこうして聞くことができて幸せに思いました!
怪我と向き合う時間を経験したからこそ感じる、サッカーができる喜びと、新たなサッカーへの想いなども聞くことができたので、さらに今後のお二人のプレーを見る事が楽しみです!!

そして、恒例のカードトークでは2人がこれから更に仲良くなりたいフロンターレの選手をお聞きしたのですが、これまた意外なお話が聞けました☆

今シーズンも残り3試合! 連勝して、笑顔で締めくくれるように、まずは鹿島戦の勝利を獲りにいきましょう!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~ 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ 山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。
今週のMusic Frontier、ゲストは安藤駿介選手&可児壮隆選手!
このコンビでの出演は2度目ということで、余裕綽々でしたね。
今回は、U-18の話題を中心に、いろ~んな事をお聞きしましたよ♪
安藤選手に引っ張ってもらいつつ、可児選手もいつものほんわかした雰囲気で和やかな放送になりました。

放送終了後、安藤選手は「後1時間は喋れますよ。ふふ。」と余裕っぷり!
その隣で可児選手は「これいいな…!」と大きいカブレラの人形をモフモフ。
リクエスト曲は可児選手から、Mr.Childrenで、この日リリースのNewシングル「足音」でした♪

そして今週もスタジオ前まで沢山のサポーターさんが!
寒い中、ありがとうございました。

来週もお楽しみに☆!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

いよいよ来週はホーム最終戦ですね。勝って有終の美を飾りたいものです。私も29日は試合開始前のイベントで来シーズンのユニフォームデザイン発表会のMCを務めさせていただきますのでよろしくお願いします。さて今回は下記のリンクで實藤友紀選手のインタビューが聞けます。先日11/18(火)にFMヨコハマに電話生出演していただいたときのやりとりです。最初はかためのトークも、お子さん誕生あたりのくだりからいつもの和やかなサネさんに変わってきますので、どうぞお楽しみ下さい。

11/18(火)「おはよう!フロンターレ」實藤友紀選手インタビュー

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ