CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 9 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&山口真奈&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! そして、明けましておめでとうございます! 阿井莉沙です☆
2015年初のフロンターレ日記になります☆
お正月はいかがお過ごしでしたか?? そろそろフロンターレ不足になってきているのではないでしょうか??☆

スキフロは、年明けから『新春スペシャル対談企画!』として、ミスターフロンターレこと、中村憲剛選手と! 昨シーズン見事に復帰を果たし、活躍した小宮山尊信選手と! ルーキーとは思えない存在感で輝いていた谷口彰悟選手の3人に2014シーズンを振り返り、さらに2015シーズンに向けての意気込みを話していただきました!

スペシャル対談第二弾の今回はなんと! 憲剛選手にMCをしていただき、さらにいろんなお話をお聞きしています!!
今シーズンから導入される2ステージ制についてや、間もなく始まる今シーズンのキャンプで追求したいこと! さらに、数ある質問の中から憲剛さんのチョイスで“好みのタイプの女性”についてもお聞きしています(笑)憲剛さんだからこそのMCで、小宮山選手と谷口選手の意外な素顔もみられたのではないかと思います(^^)!

いよいよ始まる2015シーズンに向けて、みなさんエネルギーは十分溜まっているでしょうか?? 2015シーズンもタイトルに向けて、エネルギッシュなスタートを切れるように! 私たちサポーターもいい準備をしていきましょう☆ぜひ、その一つとしてスキフロも楽しんでいただけたら嬉しいです☆

2015年もスキフロをよろしくお願いします☆☆☆

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ 山口真奈さんから!

明けましておめでとうございます! 山口真奈です。
Music Frontier、新年最初の放送も生放送でお送りしました♪

新春スペシャル! ということで、豪華でしたよ~!
中村選手・大島選手・小林選手・大久保選手のスペシャルインタビューを中心にお届けしました。
またまたミューフロならではの、ゆる~いインタビューで普段聞けないようなお話もたっぷり♪
リスナーさんからもコメントでのツッコミが沢山届きました(笑)
メールや、スタジオまで来てくださった方も! ありがとうございました!!

そして、今週はお正月プレゼントがあります!
杉山選手の着用スパイク 1名様
西部選手の着用スパイク 1名様 サイン入りキーパーグローブ 1名様
小宮山選手の着用サイン入り練習着 1名様

計4名様にどど~んとプレゼントです!
詳しい応募方法は、FM SalusのHPをご覧ください。
どしどし、ご応募お待ちしてます♪

Music Frontier、今年はさらにパワーアップして、沢山の方に楽しんでもらえますように!
さっそく来週以降も、なにやらワクワクする企画が計画されていますよ☆
2015年もよろしくお願いします!!!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! 木村朱美です。
少し遅くなりましたが、新年初の日記ということで…
あけましておめでとうございます!!
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか☆

今夜放送のファイフロでは「2014川崎フロンターレ展」の模様を中心にお届けします。
私にとっては2度目のフロンターレ展。取材といえども今年もたっぷり満喫して来ました!!

昨年よりも広くなった展示会場はまさにフロンター レ一色!
写真の他にも見所たっぷりで、撮影終了後にも一人で残って見ていたほど(笑)

数多くある展示物の中でもやはり一番目に留まったのは、オフィシャルカメラマンの大堀さんが撮影された写真。
臨場感あふれる写真に惹き込まれ、気が付けば夢中になって見ていました。
この日来場されていたみなさんも一枚一枚じっくり眺めていらっしゃいましたよ★

今夜のファイフロではフロンターレ展初日に行われた集客プロモーション部、天野部長と伊藤宏樹さんによる特別トークショーの模様もお届けしますので、お楽しみに!!
「2014川崎フロンターレ展」も残すところ後3日!
この週末にはイベントも開催される予定なので、まだ行かれていない方はもちろん! すでに行かれたという方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さぁいよいよ来週15日からはチームが始動します!
ファイフロではみなさんにフロンターレをより身近に感じていただけるような番組をお届けしていきますので、本年も宜しくお願いします!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ