CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (月) 2015

カテゴリー:

得点王記念グッズ受付中!!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

2015年も早くも半月が過ぎようとしていますね。今年もあっという間に過ぎていくのかとヒシヒシと感じていますが、過ぎていかないようにここでお知らせをおひとつ!
現在「オフィシャルWEBショップ」、「Jリーグオンラインストア」では、ヨシトの2014J1リーグ得点王獲得を記念した「得点王メモリアルグッズ」を受付中! 2013シーズンに続く2シーズン連続単独得点王のアイテムをお見逃しなく!

今回なんと7種類もの記念グッズをご用意しているのですが、1人の選手からこんなにも一気にはなかなか出ないんです。しかし、史上初の2シーズン連続で単独得点王を記念し、川崎を代表するエースにちなんで製作することになりました!

7種類はデザインが多種多様!「メモリアルフォトフレーム」は2014シーズン全18ゴールを決めた試合の写真を掲載し、本人の直筆サイン入り! そして使用スパイクのチップ付きというデザインで、お家に飾ってみてはいかがでしょうか!? また、「2年連続!! よし、獲ったぞ! だるまセット」は、“得点王獲得”という思いが成就したということで製作されたアイテム!こちらもお家の玄関あたりに飾って運気を上げてくれそうですね!

「Tシャツ」、「スマートフォンカバー」、「マグカップ」、「クッション」は普段から使えてとても実用性が高く、愛着がどんどん出てくる1品!「スマートフォンカバー」、「マグカップ」、「クッション」は2013・2014シーズンの全ゴール記録が入っているので振り返ることも出来ちゃう一品です!

そして、試合会場でヨシトのゴール数を刻まれると更新されている「ヨシメーター」! 今や全国的に有名になっていますが、こちらをモデルとして作られた「カレンダー」も登場! オフィスなどでも使用出来る卓上タイプなので便利に使えちゃいます! 今シーズンも量産してくれるヨシトのゴールを刻んで、チームと共に盛り上げいきませんか?

販売についてはこちら

1月18日(日)までの受付となっていますのでお早めに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ