CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/16 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは、FMサルースのパーソナリティ 山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

オフシーズンもフロンターレの様々なニュースが飛び交い、ますます2015シーズンスタートが楽しみな今日この頃。

Music Frontierはオフ企画第二弾!
そうです! あの、ハイパーDJ 井川祐輔選手が再びメインパーソナリティーとして登場です!!
もう、ベテランDJさんのような安定感と話術!

そしてゲストは登里享平選手!
これは面白くならないわけがないですよね(笑)
私も含め、全員が関西人ということで、終始笑いっぱなしのコッテコテな1時間でした。

登里選手のお正月 ワイハ~の話から、なぜか香川県の美味しいものなど。
リスナーさんからは「お腹が空くサッカー番組」と。(笑)

そして、もちろんサッカーの話も!
新しく移籍してくる選手についてや、沖縄キャンプの話など。

振り返ってみると、よく1時間に収まったなぁ…というラインナップ!
お二人の掛け合いも息ぴったりで、めちゃめちゃ面白かったです☆

さらに、私事なのですが番組ラストにサプライズで誕生日のお祝いをしていただきました。
驚いたー!!!
感激感涙で、最後の方は私も、再放送を聴いてみないとどうなっているのかわからない状態です(^◇^;)

井川選手、登里選手、フロンターレスタッフさん、本当にありがとうございました!

 

さて、来週はどんなゲストさんでしょうか!
お楽しみに~♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

次は、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! 木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは、昨日のチーム始動日の模様、そしてもう間もなく完成予定の新メインスタンド企画をお届けします。

いよいよ2015シーズンのフロンターレがスタートしました!
全体練習初日はあいにくの雨でしたが、グラウンドに降りてきた選手の皆さんの表情は明るく、
練習中も時折笑顔や笑い声が響き渡るなど、とても活気溢れるなか和やかな雰囲気で行われていました☆

 

練習後のインタビューでは憲剛選手を始め、大島選手や谷口選手、そしてアカデミーからの昇格組コンビ、板倉選手、三好選手のお二人にお聞きしています!

安定感抜群の憲剛選手に、昨年にも増して頼もしく感じた大島選手と谷口選手、そして少し恥ずかしそうな笑みを浮かべながら答えてくれた板倉選手と三好選手。
なんだか絶妙なバランスでした(笑)

 

その中でも特に印象的だったのは憲剛選手。この日は別メニューでのトレーニングとなりましたが、ランニング中に時折見せてくれた笑顔や冗談交じりの言葉、
そしてインタビュー中穏やかな表情で話して下さる姿は思わずこちらまで笑顔になるような空気を醸し出していました。

 

インタビュー後、そんな憲剛選手からの「朱美ちゃんもね、三年目だから!」という言葉に思わず「今年は大人になります! しっかりします!」と答えた私…
若干不安ながらもミスターフロンターレである憲剛選手との約束を破るわけにはいかない…! と私自身も気持ちの引き締まる初日となりました。

 

充実したオフを過ごせたのかどの選手も生き生きとした表情を見せてくれたチーム始動日☆
今年新しくなるスタジアムでどんなサッカーを見せてくれるのか今からとても楽しみです!!

2015シーズン、私達も気持ち新たにみんなでチーム後押ししていきましょうね♪

 

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは、中村憲剛選手、小宮山尊信選手、谷口彰悟選手の『新春スペシャル対談企画』の最終回をお届けします!!

スペシャル対談企画の最後は、3人それぞれの座右の銘を教えていただきました! それぞれの個性を感じる、素敵な言葉を教えていただけたのではないかと思います!
さらに改めて感じる、フロンターレサポーターへの想いや、今シーズンもいよいよスタート! ということで2015シーズンを言葉で表して頂き、今シーズンの目標や意気込みもお聞きしています!

とにかくこの3人の対談は、憲剛さんが居てくださって心強かったです!! そして3人の熱い意気込みを聞くことができて、いまから今シーズンが楽しみにです!

年末から年明けにかけて、選手みなさんの移籍情報も解禁されていますね! 一緒に闘ってきた時間や想いがあり、離れてしまうことの寂しさもありますが、選手のみなさん一人一人が新たなステージで輝く姿を見せてくれる事を楽しみにしています!!

そして新たに加入される選手のみなさんも、どんなプレーをフロンターレで見せてくれるのか楽しみですね!!!

新たなシーズンのスタートまであと少し!! ワクワクします(^^)☆☆

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~ 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ