CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/20 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&山口真奈&木村朱美

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

2015シーズンも間近に迫ってまいりました。フロンターレサポーターのみなさま、FMヨコハマ「MORNING STEPS」のDJ、栗原治久です。今シーズンもフロンターレとFMヨコハマは朝の時間を中心に、相互コラボで盛り上げることになりました。私も微力ながらクラブ初タイトルに向けて盛り上げさせていただきます。

開幕直前の3月第1週には、中村憲剛選手や大久保嘉人選手のインタビューも放送予定です。どうかお楽しみに!

写真は、フロンターレのラジオCMを読んでいる鳥越アナと奇跡のかぶり…。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、開幕が迫ったこの時期必見の! オフィシャルグッズショップ、アズーロ•ネロからオススメグッズをご紹介しています!!
毎回、お店に伺うたびに「こんなグッズもあるの!?」と、驚かされるアイテムが登場しているんですが、今回もありましたよ!!

フロンターレといえば、おフロンターレ。そこでWEB限定で発売された、檜の桶と椅子!こんな個性的なグッズがあるのも、さすがフロンターレですよね(^^)! 他にもこの時期の試合観戦にはあると便利なアイテムや☆、試合観戦をする時に、あるとさらに楽しめるマストアイテム☆その他にも最新グッズも紹介しちゃいます!!

さらに! スキフロ的☆後援会のススメをお届けします! もちろん私も後援会会員なので、私からもオススメポイントをご紹介しちゃいますよ~☆

21日にはいよいよ新しくなった等々力お披露目! そして久しぶりに等々力での試合!! どんなフロンターレサッカーが見ることができるのか?! そして久々の等々力の一体感を感じられるのか楽しみです! もちろんスキフロチームも参戦しますよ!!
勝利を獲る事はもちろんですが、皆さん一丸となって思いっきり楽しみましょう☆☆

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ 山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
今週のMusic Frontierもフロンターレ情報盛りだくさんでお届けしました♪
ただ、今週スタジオには私一人…。
なので写真は、いつもミューフロを支えてくれている、FM Salusのミューフロ担当スタッフ名鏡さんとパチリ☆
もちろんフロンターレカラーのセーターです!

そして! やっぱり選手の声はお聞きしたい! ということで、西部洋平選手に電話を繋いで生出演していただきました~!
ご自宅でワンちゃんを膝に乗せつつ、リラックスモードでお話してくれた西部選手。

キャンプ中の出来事や、新潟との練習試合へ向けて、今シーズンの抱負や、プライベートな事ももちろん!
印象的だったのは、サッカーの話からお子さんの話になった時に声の雰囲気やトーンがガラッと変わって、あぁ…素敵なパパさんなんだなぁ…と伝わってきたことです。

西部さんも、今シーズンのフロンターレは整うのが早かった! と言っていたので、新加入選手が加わった試合、早く見たいですね!!!

そんな西部さんからのリクエスト曲は、SEKAI NO OWARIでDragon Nightでした♪

さて、来週の担当はお久しぶりに高木聖佳さんです☆
お楽しみにー!!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! 木村朱美です。今夜放送のファイフロでは昨日行われたJリーグプレスカンファレンス、そして沖縄キャンプ時に収録を行った選手座談会もお届けします☆

今回の座談会に参加して下さったのは4選手!! もちろん今年新加入のあの選手も登場します!

こちらの座談会、収録時間は40分だったそうなんですが、なんとその間話しが止まることなく続いたそう!! 一体どんなトークが繰り広げられられたのでしょうか☆詳しくはOAまでお楽しみに♪

そしてJリーグプレスファレンス!!
今年フロンターレを代表として風間監督と共に参加して下さったの小林選手。小林選手、今季は副キャプテンに就任されることも先日発表されましたよね☆

各チームの選手がずらりと並ぶステージ上での小林選手はとても凛としていて、今季は更に活躍してくれそうな雰囲気があり、とても頼もしくカッコ良かったです!! 番組では今シーズンの意気込みも語って下さっていますので、ぜひ今夜のファイフロもご覧下さい。

Jリーグ開幕までいよいよ残り2週間。それに先駆け、明日は等々力でアルビレックス新潟との練習試合が行われます。こちらの練習試合は無料開放となりますので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ