CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、FMサルースのパーソナリティ 高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

ついにJリーグ開幕!
ワクワクドキドキの季節です。
今季のフロンターレ、どんなサッカーを見せてくれるのか?
新加入選手はフィットしてるのか?
気になることがいっぱいですよね。

ということで、
今週のミューフロは緊急企画!
開幕直前、フロンターレ座談会を開いちゃいました!

参加してもらったのは
新メディア「フットボールアディクト」編集長、ライター江藤高志さん、
「フロンターレあるある」が絶好調のライターいしかわごうさん、
フロンターレ営業グループ田村通朗さん、
ミューフロの選曲を担当していてフロンターレをアツく応援している「MーON!」の鬼塚哲さんの4名。

江藤さん、いしかわさんに現在のフロンターレに関する質問をどんどんぶつけてすすめていきましたが、
開幕スタメン予想から新加入選手の話、もちろんゆるーいフロンターレ情報にも脱線しつつ、
いやー、時間、あっという間でした。

サポーターのみなさんからの質問もどんどん届いて、どれだけフロンターレのことを皆さんが知りたい! と思っているのかよくわかりました☆

全部の質問を取り上げられなくてすみません。
またシーズン途中に、次は「念願のタイトル獲得直前企画!」としてこういう形ができればいいなーと思います。

さて、来週もステキなゲストがやってくるみたいですよ。開幕戦の勝利の報告も聞きたいですね♪
お楽しみに!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、ファイフロMCの木村朱美さんから!

こんにちは! 木村朱美です。

暖かな日も増え、春の訪れを感じる季節になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今夜放送のファイフロでは、いよいよ明日に迫った開幕に向けての情報、そして先日行われたキックオフパーティーの模様もお届けします!!

今週の始め、麻生グラウンドへ練習取材に行ってきました。
明日の開幕戦が神奈川ダービーということで、練習後には得点の鍵を握る前線の選手を中心にお話しを伺っています!

終始とても和やかな笑顔で応じて下さった選手のみなさん。開幕へ向けての準備はバッチリ整っていそうです☆

そしてもうひとつ、ファイフロでもお馴染みとなったプロモーション部、宏樹さん&高尾さんコンビのかけあい企画。この日初めてお二人と一緒に告知VTRに参加させて頂いたのですが…完全にお二人の勢いにのまれた私(笑)

思わぬ展開に発展し、あまりの無茶ぶりに恐ろしさまで感じました(笑)そちらの模様はぜひ今夜の番組でご覧いただければと思います♪

さぁ明日はいよいよJリーグ開幕です!!
開幕戦、そして神奈川ダービーということで絶対に負けられないこの一戦。アウェイでの戦いとなりますが、私たちも力強い声援でチームを後押ししていきましょう☆

今シーズンも熱く、そしてフロンターレらしい温かい応援宜しくお願いします!!

 

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

いよいよ開幕ですね、FMヨコハマの朝の番組「MORNING STEPS」は今シーズンも全面的に川崎フロンターレを応援し、毎週(火)8時15分頃から「おはよう! フロンターレ」のコーナーで側面支援してまいります。先日の開幕直前特集では大久保選手、憲剛選手、井川選手に意気込みを語っていただきました。チーム同様「アトラクティブ」にお届けしてまいりますので、どうぞご期待ください!!

オンエアを聞くことができなかった方のために、ディレクターズカットverを公開しています。どうぞ!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、いよいよ迎えるJリーグ開幕に向けて選手の皆さんにお話を伺っています☆

お話をお聞きしたのは、プロ2年目となる谷口選手! そしてプロとしてのスタートを切る車屋選手! さらに! 3年連続得点王を期待したい大久保選手☆
みなさんに、ここまでのチームやご自身の仕上がりやコンディション。さらにキャンプでの出来事や、今シーズンの豊富など開幕に向けての意気込みを感じるお話をお聞きできました☆

さらに! ついに完成を迎える、等々力陸上競技場の新メインスタンドについてもご紹介していきますよ~☆

いよいよスタートするJリーグ!! 今シーズンは2ステージ制という、新たな形でシーズンを闘う事になります! 私自身も初めての形でのシーズンなので少しドキドキしていますが、選手の皆さんが口を揃えて言うことは「やる事は同じ! 一試合一試合大事に闘うこと!」この言葉通りですね☆
私たちサポーターも同じように、一試合一試合を大切に思いっきり熱く応援して一緒に闘っていきましょう!

開幕戦はアウェイでのスタート! さらに神奈川ダービーとなる、横浜F・マリノスとの対戦!!これは絶対に負けられません!! スタートから「勝利」を獲りにいきましょう(^^)!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ