CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/11 (土) 2015

カテゴリー:

シュガーレディpresents川崎フロンターレ女子サッカースクール交流戦

text by

営業G

カテゴリー:

先日、今年度より協賛カンパニーとしてご支援を頂いております、「株式会社シュガーレディ本社」様にご協力いただき「川崎フロンターレ女子サッカースクール交流戦」を開催しました。当日は天候にも恵まれ太陽の日差しが照りつける中、たくさんの方々にご参加いただきました。各スクール会場のクラス別の交流戦を行い、その後は全クラスをシャッフルしてチームを構成し、交流戦を行いました。

各担当コーチが監督となり、試合中に指導してくれるこの交流戦は、試合を楽しみながら、技術も学び個人のレベルアップにもつなげることができ、非常に良い機会だったのではないでしょうか。皆さん普段の練習の成果は出せましたか?
途中からはコーチも混じり、皆さんと一緒に楽しんでいました。試合前にはチームで円陣を組んでいる姿があり、一体感が生まれとても良い雰囲気でした!

そして交流戦の後には、川崎フロンターレの選手サイン入りグッズや、シュガーレディ本社様にご協賛いただき、女性に嬉しい、「飲むコラーゲン」などが入っているスペシャルバックが当たる大抽選会が行われました。これには参加者の皆さん大喜びでした。

抽選会終了後は皆さんでお食事タイム! クラブハウスに入ると食欲をそそるいい匂いが…。匂いを辿ると…!カレーや、サラダ、デザートなど盛りだくさんの食事メニューが用意されていました。シュガーレディ様からご提供いただいた物は化学的な合成添加物を一切使用していません。なので、体にとってもやさしい!! 源料や素材を厳選し、味や香りにもこだわった、どなたにでも満足いただけるものを作ることに力を入れています。皆さんも是非一度、お試しくださいね!! 試合後の食事を楽しみながら、皆さん試合の話などで盛り上がっていました。

今回、ご参加いただいた女子スクールの皆様、そしてご協賛いただいた「株式会社シュガーレディ本社」の皆様、本当にありがとうございました。引き続き、宜しくお願いいたします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ