CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (水) 2015

カテゴリー:

企画チケットは「チケフロ」でゲットです!

text by

営業G

カテゴリー:

いきなりですが、フロンターレの試合のチケットは普段どうやって購入いただいてますか?
「友達に買ってもらってるから…」、「アズネロで買ってるよ」、はたまた「シーズンチケット持ってるからさ」という嬉しいお声も聞こえてきそうですが・・・

今シーズンから新しく2つの販売場所が増えているのは、もうご存知でしょうか? 一つはセブン‐イレブンの店頭にあるマルチコピー機。
フロンターレ後援会会員の皆さん! もちろんここで会員割引価格で購入できるんです。(チケット購入方法はこちら)セブン-イレブンは川崎市内に200店舗以上ありますので、まさに「近くて便利」なわけなんですね!

そしてもう1つが…「チケフロ(チケットフロンターレ)」です。フロンターレのオフィシャルチケット販売サイトで、24時間チケット購入が可能!! もう、ご利用いただきましたか?

ホーム等々力での試合だけでなく、アウェイ開催の試合もあわせて一目で分かりやすく、スムーズに購入いただけます。ご利用の際には、アカウントの登録が必要なんですが、フロンターレ後援会会員の皆さんは、会員番号も登録しておけば会員価格でのチケット購入も、もちろん可能となっています。(登録方法はこちら

そのチケフロ限定販売しているのが、数々の企画チケット! 5月9日発売開始となる3試合でも、企画チケットご用意しています!

今回注目いただきたいのが、こちら!「ホットマンコラボ タオル付きチケット」。
コラボグッズを販売して大好評いただいているホットマンのタオル。コラボタオルがついてくる“タオル付きチケット”が初登場なんです! ちなみに、初めて聞いたなぁ…という方もいるかもしれませんので、念のため、ホットマンは多摩川の上流、青梅にある老舗タオルブランド。高い技術で細部にまでこだわって作られるタオルは、高品質かつ優しさやあたたかさがあり、ギフトとしても喜ばれます。
そんなホットマンとコラボで、『ジャカード』織りのフェイスタオルを製作! 試合観戦の時はもちろんですが、肌触りがよく吸水性もばっちりなので、お宅でも重宝されること、間違いなし!! しかも、この企画チケット購入者しかゲットできないレアさ!!
さあ、気になってきた皆さんは、こちらから詳細をチェック!!

ホットマンコラボタオル付きチケットの他にも、売り切れ必須!不動の人気!「チケットホルダー付きチケット」、働くみんなのオアシスになりたい!「ビール付きチケット」、集え!強運!魅せろ!くじ運!!「水曜サプライズチケット」も発売。
等々力の新しい楽しみ方である企画チケット、ぜひトライしてみてくださいね。どれも詳細はこちらから詳細をチェック!!

これら企画チケットのご購入は…チケフロで! まずは、覗いてみてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ