FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年07月09日(木)の日記

tag: マッチデー

対談企画にはユウとタサが登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

対談企画にはユウとタサが登場!

いよいよ明後日から2ndステージの開幕です! その開幕戦の相手となるのは数々の名勝負を繰り広げてきたFC東京、そう多摩川クラシコです!! 1stステージでは逆転負けという悔しい結果となりましたが、そのリベンジを果たし、幸先の良いスタートを切ってもらいたいものです。その2ndステージ開幕戦では、日本代表デビューも果たした谷口彰悟選手が登場します!!

「チームとしては1stステージ優勝を狙っていましたし、そういう意味では5位で終わったというのは本当に悔しいです」と1stを振り返ってくれた谷口彰悟選手。それでも「苦しい試合もありましたけど、最後のほうは全員で戦うことができていたと思います。そこはやっぱり練習から厳しい雰囲気の中でやれているのが大きいのかなと」と1stステージ終盤は確かな手応えも感じているようです。そしてこの試合に向けては「自分たちはもっとやれると思っていますし、それを試合で表現するためにしっかり準備していきたい。そしていつも応援してくれる皆さんの前で、一緒に喜びを分かち合えるような試合をたくさんやりたいです」と意気込みを語ってくれました。ぜひこの試合も谷口彰悟選手に注目してみてください!!

そして毎回選手インタビュー以外にも情報満載のマッチデープログラム。今回の対談企画では、ドイツから3シーズンぶりに復帰した田坂祐介選手と小林悠選手の仲良しコンビです。2ndステージでの活躍も期待される2人ですが、仲良しコンビということで話題が絶えない対談となりました! ぜひお見逃しなく!!

対談企画以外にも、2ndステージも大島僚太選手の連載企画を継続!! 本当は1stステージ限定と話していましたが、本人もすでにたくさんのネタを仕入れてくれたということもあり、2ndステージも継続が決定!! さて今回はいったいどんなコーナーになるのでしょうか? 期待しましょう。そのほかにもカワサキまるこの4コマ漫画も掲載中です!!

そしてマッチデープログラムの特典といえば選手オリジナルブロマイド。今回は1stステージの歓喜の瞬間の中から大堀カメラマンのベストショットを3種類ご用意。これを見るだけで1stステージを振り返るのは間違いないですよ!! あなたはどのブロマイドをセレクトしますか??

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h