FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年07月20日(月)の日記

tag: 富士通スタジアム川崎

富士通スタで新たなプログラム開始!

text by 指定管理プロジェクト

海の日も過ぎ、いよいよ夏ですね。6月の恵み雨と7月の強い日差しのおかげで、富士通スタジアム川崎の植物たちはぐんぐんと成長してきています。しかし、植物だけではなく、われわれ富士通スタジアム川崎も、4月から運営を開始し、徐々に市民の皆さんに認知されてきているんです。

しかし、まだまだ川崎市民の皆さんにこの富士見公園南側のことをより知っていただき、より利用していただくために、様々な企画を実施していきます!!

そんな中8月からスタートする企画があります!
格闘技ファン、川崎フロンターレファンのみならず、いまや川崎市民では知らない人がいないであろう、あの格闘家がついに富士通スタジアム川崎で大暴れ!?します。

このたび、富士通スタジアム川崎では、「所英男選手プロデュース初心者格闘技エクササイズ」を開催することになりました。このエクササイズは、格闘技の簡単な動作を取り入れて脂肪燃焼をし、ボディメイクを目的としています。もちろん実際にグローブをつけてミットにパンチをしてみたり、ミットにキックをしてみたりと格闘技の要素もお楽しみいただけます。
格闘技と聞くと、「怖い」などイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、音楽をかけながら楽しく優しく運動をしていく内容ですので、ぜひ女性のご参加もお待ちしております。
なぜなら、武蔵小杉にある所英男選手のフィットネスジム「所プラス」では女性会員も多いんです。ジムに通い始めると女性の方が熱中しやすいのかもしれませんね。所プラスジムの詳細はこちらへ

そして、ここで所英男選手からコメントをご紹介!
「今回、開催するエクササイズクラスも、全く格闘技をやったことない方向けに、
優しく! 気軽に! ストレス発散! をテーマに、初心者プログラムを行ないます。
ぜひ、この機会にめちゃくちゃ楽しい格闘技を川崎の皆さんに知ってもらいたいです!
そして、川崎フロンターレの皆さんと、もっともっと、スポーツで川崎を盛り上げていきたいです!」と、熱いコメントをいただきました。このコメント聞いたら、もうみなさん参加せずにはいられませんよね。

また、今回、所英男選手と一緒にこのクラスを担当していただく平山学選手。2014年パンクラスネオブラッドトーナメント予選優勝し、現在もパンクラスに参戦中です。今後の活躍から目が離せない選手です!

初心者格闘技エクササイズの第1回目は、8月4日(火)19:30~から開始です。
そして、本日から募集を開始しております。申込み方法は電話(044-276-9133)もしくは管理事務所にてお申込みください。レッスンの日程や参加料などの詳細はこちら
ぜひ、多くの皆さんのご予約をお待ちしております。

最後に、皆さんにお知らせです。
富士通スタジアム川崎は、サッカーやアメリカンフットボールだけでなく、ラクロス、アルティメットなど様々なスポーツでご利用いただけます。スポーツ以外でのご利用も可能ですので、ぜひ、みなさんのご利用をお待ちしております!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h