FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年07月25日(土)の日記

tag: スカパー!

スカパー!presentsパブリックビューイング in「iTSCOM STUDIO&HALL二子玉川ライズ

text by 営業G

7月19日(日)明治安田生命J1リーグ2ndステージ第3節アウェイ柏戦が行われたこの日。千葉までは少し遠くて行けない、だけど家で観戦するのは寂しい、皆でわいわい応援したい!!そんな方々の為にパブリックビューイングを開催しました!

今回のパブリックビューイングの開催にあたり、いつも大変お世話になっているスカパーさんに試合放送で全面協力をいただき、ボランティアユニフォームにご協賛いただいている、イッツ・コミュニケーションズさんには会場として「iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズ」を貸切、協力していただきました。「iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズ」は今年4月にOPENしたばかりで、情報、文化、エンターテイメントなど新たな創造の場としてそれらをテレビ、ラジオインターネットなどの放送を通じて東急沿線および全国、世界へと発信する為に誕生した施設です。詳細はこちらから。

今回のパブリックビューイングは川崎フロンターレ後援会会員の方を限定に募集をかけ、運よく当選した約200名のお客様にご来場いただきました。参加費はなんと無料!! 開場と同時にイッツ・コミュニケーションズさんのマスコット「コムゾー」が皆さんをお出迎えし、試合前の時間を一緒に楽しく過ごしていました。もちろん飲食も販売しました。アットエフさんにご協力いただき、ソーセージや焼きそば、プレミアムモルツなどを販売しました。また会場にはスカパーさんの「なんでも相談コーナー」を設置し、加入の相談や申込、どうやったらJリーグオンデマンドを観れるのか、などあらゆる疑問を解決できるブースも設置しました。

さて今回のパブリックビューイングは応援番組FMサルースで放送中の「Music Frontier」のパーソナリティでおなじみ、山口真奈さんに司会・進行を行っていただきました。試合前のスタメン発表は本番さながら!! オリジナルのVTRも制作していただき、会場は大いに盛り上がりました!!
また試合のハーフタイムには抽選会を実施しました。スカパーさんからはオリジナルのタブレットケース、イッツ・コミュニケーションズさんからは、オリジナルのタオルマフラーが賞品として提供されました。当選した方には喜んでいただけたのではないでしょうか。

試合はご存知の通り残念な結果となってしまいましたが、試合終了後には会場に集まっていただいた皆さんと記念撮影!!
今後も川崎フロンターレでは後援会会員限定のイベントを企画していきますので後援会にまだ入会をしていない方はこの機会に是非ご入会ください。入らなきゃ損すること間違いなし!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h