FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年08月06日(木)の日記

tag: 川崎

ふろん太のサポショ訪問記!

text by  営業G

今年もやってまいりました! サポショ訪問記! 先日、ふろん太と一緒にサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」にてご紹介している、おすすめ店舗にお邪魔してきました!

①堂本製菓

明治42年創業のおせんべい屋、堂本製菓さん。スタジアムでもお馴染の「大師巻」が有名ですよね。工場からもたくさんの方々が迎え入れてくださいました! 今年度は、エコうちわも作成してくださり、ホームゲームや地域イベントの際に配布させていただいております。店内には美味しそうなおせんべいがたくさん! 是非、一度お立ち寄りください。

パシフィック コースト インダストリー

関東一円で8000件以上の施工実績のある、太陽光発電、オール電化システムの工事店です。お店の入り口には昔のサポショフラッグやフロンターレグッズが飾られていました。それを見てふろん太はこのドヤ顔(笑)とても明るくの元気な方々でした!

スポーツエナジーバル cocowell

50名様が入っても、くつろげるパーティールームとバーカウンターを別所に用意して総勢70名まで対応できるとてもオシャレなSPORTS Bar! 店内には、ボルダリングやダーツもできるスペースもあります! ふろん太もボルダリング体験や、カウンターの中に入りお手伝いさせていただきました! 身体に良い食材を使った、おいしい料理をお召し上がりください。

小田切商店

フロンターレだるまで協力していただいている小田切商店さん。だるまは小田切商店さんの手によって新しいデザインで生まれ変わり、このご利益満点のだるまが今年も新メインスタンドのどこかから、毎節試合を見守ってくれています! 今後とも、よろしくお願いいたします!

Hana CAFÉ nappa69

新丸子にある隠れ家カフェ! 店内は女性を中心に賑っていました。スタッフの方もフロンターレが大好きなようで笑顔で迎え入れてくださいました! 店内は、落ち着く雰囲気でとてもオシャレな空間でした。落ち着く雰囲気にのまれ、ふろん太もメニューを見ながら休憩していました(笑)

新丸子デンタルクリニック

新丸子デンタルクリニックさんは、フロンターレを応援してくださるスタッフさんがたくさんいる歯医者さんです! 定休日はなく、夜の21時まで営業しています。ふろん太も診察をしっかりと受けていました! 明るいスタッフさんが多く、ふろん太も嬉しそうでした!

菓心 桔梗屋

新丸子のイダイモール商店街にある和菓子店です。フロンターレが設立した間もない頃からずっと応援してくれています。店内には、美味しそうな和菓子はもちろん、フロンターレを熱く応援してくださるスタッフの方々がいます! 桔梗屋さんいつも応援ありがとうございます。

くいもの屋わん 新丸子店

新丸子にある、くいもの屋わんさんにお邪魔してきました! 店内は、落ち着いた雰囲気でオシャレな空間でした。2名様用~少人数用個室や最大55名様が利用することができる大宴会場など、ママ会や誕生日会に是非! ホームゲーム時には、たくさんのサポーターの方が利用してくれています!

今回はここまで! お忙しい中ご協力していただいたサポートショップの皆様、ありがとうございました! この日記をご覧の皆様も是非サポートショップにお立ち寄りいただき、お得な特典がある店舗もありますので、ぜひご利用ください!

それでは、次回のサポートショップ訪問もご期待ください!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h