CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高木聖佳&木村朱美&栗原治久

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、サポーターのみなさんからの質問に選手にいただくコーナー、スキスキQ&Aをお届けします!今回は小林悠選手に登場していただいています!

サッカー選手を目指す子どもたちへの、サッカー上達への具体的なアドバイスや、すっかりパパの顔になった小林選手の、最近のプライベートな素顔を感じていただけるかと思います!

そして番組後半では、8月12日のモンテディオ山形戦で行なわるイベント『ヒロキーの自由研究』の実験を、ヒロキーさん、中村憲剛選手、田坂祐介選手と体験した模様をお届けします!

実験は、本当にワクワク、びっくりするものばかりでした!! そしてなんと! モンテディオ山形戦の会場では、この実験をさらに上回る実験をフロンパークのイベント『ヒロキーの自由研究』でご覧いただけます!
この日は、私もヒロキーの助手としてイベントをお手伝いさせていただきます☆みなさん、ぜひ遊びに来てください(*^◯^*)

そして! さらにビックなお知らせかあるんです!

この度、阿井莉沙プロデュースグッズの第二弾として『キャラクターレースブレスレット』を、プロデュースさせていただきました! こちらのブレスレットも、8月12日のモンテディオ山形戦で販売が開始となります! 当日は、私もグッズ売り場に遊びに行けたらと思っています☆

このブレスレットは、男女関係なく使ってもらえる! さらに、タイトル獲得の想いを込めてデザインをしたので、一人でも多くの方に手にとってもらえたら嬉しいです☆使い方も、ブレスレット以外にもアンクレットにしたり、ストラップにしたり、バッグにつけたりと色々楽しめると思います☆

8月12日はイベントがたくさん☆中断明けの試合なので、充電したパワーをぶつけて勝利とともに、熱く笑顔溢れる等々力にしましょう!!

○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)
木・金 13:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP  http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ 高木聖佳さんから!

こんにちは!

今週のミューフロは高木聖佳がお届けしました。

ゲストは、フロンターレプロモーション部、伊藤宏樹さんことヒロキーさん♪

ミューフロといえばヒロキーさん、という頃もあったんですが、最近お忙しかったみたいで、お久しぶりの登場となりました。

ヒロキーさんには、谷口選手の代表戦のお話や、チームの様子、そしてフロンタウン鷺沼で開催された夏祭りの予告や8月12日の山形戦でのフロンパークのイベントの紹介などなど…。

とにかく、盛りだくさーーーーん!! なトークをしていただきました(^^)!

更に、現在ムキムキになるべく鍛えまくってるヒロキーさん。

トレーニングのお話もちょこっとしてくれていますよー。

ヒロキーさん、益々いろんなお仕事しているのがよくわかります(笑)。

あと、ラジオではお見せできないのが残念だったんですが…。

今回のヒロキーさんの衣装、ちょっとかっこいいバージョンの、ヒロキーさんです(笑)

赤と白のボーダーをきちんと着ているあたり、流石です!!

いよいよ登場するヒロキーグッズも楽しみですよね☆

今週もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! 木村朱美です☆
中断期間中お届けする今夜のファイフロでは、ファン感謝デーで行われたステージ芸「ウルフルズ」、そして先週の番組でもお伝えした「ヒロキー肉体改造計画」をお届けします。

「ヒロキー肉体改造計画」では、今回わたしは筋力トレーニングに励んでいるという宏樹さんを取材して来ました!
本当にちゃんとトレーニングしてるのかと半信半疑で(笑)探しに向かうと、トレーニングジムには真剣にマシーンと向き合う宏樹さんの姿が!
しかも、どこからどう見ても厳しそうなトレーニング!
にも関わらず、思いのほか宏樹さんが爽やかな表情でこなしていたので、私もトライさせていただいたのですが…

普段から定期的な運動はしているものの、筋トレとなるとまた違うようで…正直辛かったです(笑)
私がトライさせてもらったメニューより遥かに厳しいトレーニングメニューをさらっとこなす宏樹さん…。
鹿島戦当日、磨き上げられたキレッキレの筋肉をみなさんに披露すべく、頑張っていましたよ!!

さて来週12日(水)からはいよいよリーグ戦が再開します‼
ファイフロMCになってからの日々、フロンターレに魅了され、私自身もフロンターレ色に染りながら、どんどんチームのことが大好きになっています。
今では生活に欠かすことの出来ない存在となって、週末に試合がない時には、いつもきまって少し淋しく、早くチームに会いたくなるほど!

それと同時にサポーターの皆さんから掛けていただく温かな声や、フロンターレに関わるみなさんの頑張る姿やパワーに触れることが私の活力源となっているんだな♪
ということを改めて感じています。
再開が今からとても待ち遠しいです☆

12日(水)ホームで行われるモンテディオ山形戦から、またみんなで一体となって、温かさと熱い気持ちでチームにエールを送っていきましょう!!

まだまだ暑い日が続きますので、みなさん体調に気を付けながら無理なくお過ごし下さいね(*^^*)

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

告知VTRはこちら

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後は、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

皆さん、夏休みを楽しんでいますか? 今回もまたまた川崎フロンターレとFMヨコハマのコラボ企画が実現しました! リスナー招待企画のお知らせです。

来る8/29(土)午後7時キックオフ、等々力陸上競技場で行われる、川崎フロンターレ 対 鹿島アントラーズの一戦に、小学生の親子5組10名を招待します!

当日招待されたお子さまには特別に次の企画を体験していただきます。
・放送ブースからのアナウンス体験
・新メインスタンド見学ツアー
・ボックスシート試合観戦 など

参加ご希望の方は、FMヨコハマ「MORNING STEPS」のブログからご応募ください!当選者の発表は8/18(火)の番組内で行います。夏の終わりに等々力でお会いしましょう!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radik
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ