FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年08月30日(日)の日記

tag: アウェイツアー

湘南戦アウェイツアー報告

text by 株式会社JTBコーポレートセールス 法人営業川崎支店 高橋 寛

フロンターレサポーターの皆様、こんにちは! 本日はJTBアウェイツアー、8/22(土)に行われた2ndステージ第8節、湘南ベルマーレ戦のツアーのご報告をいたします。

久しぶりの湘南戦アウェイツアー、過去のアウェイ湘南戦は大雨の中の試合が多かったのですが、当日は雨は降らず、むしろまだまだ厳しい暑さの中、キックオフ4時間前に到着する「早達バス」が1台、キックオフ2時間前に到着する「通常バス」が1台、合計バス2台にて出発しました。

電車でも行ける湘南ですが、ツアーをお選びいただいた皆様の一番の理由は、参加者特典の「谷口選手デザインのチケットホルダーをプレゼント!」だったのではないでしょうか!?
8月の試合、相手は湘南、ということで「夏」をイメージしたデザインの限定グッズでした。バス出発後に早速お目当てのプレゼントをお渡しし、皆様ご満悦な様子でした。

湘南まではあっという間! なのでバス車中では少々駆け足で恒例のイベントを実施しました。「ビンゴ大会」は、人気のアウェイツアー限定のエコバッグや選手の着用済みTシャツを目指し、同時ビンゴの3名様のジャンケン対決で4回連続あいこが出るなど、車内盛り上がりながら終了することができました。

続いて、「選手からのメッセージVTR」をご覧いただき、「広報からのこぼれ話」の読み上げをしました。「広報からのこぼれ話」は今回、500試合出場達成を果たした中村選手のウラ話など披露し、笑いが起こりながら皆様お聞きいただきました。道中は渋滞もなく、各イベントをお楽しみいただいていると出発から1時間半程度であっという間にShonan BMWスタジアム平塚に到着となりました。

試合は残念ながら勝点を取ることはできませんでしたが、帰りも渋滞はほとんどなく、23時前には武蔵小杉に戻ってくることができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そんなJTBアウェイツアーは、現在9/12(土)甲府戦、9/21(月・祝)春日山部屋応援ツアー、9/26(土)新潟戦をそれぞれ募集中です。
9/12(土)甲府戦は、「通常バス・早達バスプラン」に加え、史上初の女性限定「レディースバスプラン」も設定! 女性のための、女性だけの旅となっており特典も盛り沢山です!

また、恒例の春日山部屋応援ツアーは今年も健在! 国技館へ声援を届けましょう!

そして新潟戦は選べる3タイプのプランをご用意! オトクに行く「0泊2日バスプラン」、新幹線で楽々、ご自身で気ままにお楽しみいただく「1泊2日往復新幹線プラン~きままにフリーコース~」、信濃川ウォーターシャトルでの水上散歩やせんべい王国見学など観光もバッチリの「1泊2日往復新幹線プラン~現地観光付満喫コース~」です! アウェイツアーといえば新潟戦ですよね! 皆様のご参加をお待ちしております!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h