CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/26 (土) 2015

カテゴリー:

SUUMO住宅展示場武蔵小杉 選手トークショー

text by

営業G

カテゴリー:

先日、オフィシャルスポンサー「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんにて、田坂選手と大島選手によるトークショー&サイン会が開催されました。今回はそのご報告です。
SUUMO住宅展示場武蔵小杉さんは2011年から川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーとして協賛をしていただいており、川崎エリア最大の住宅展示場で、週末にはイベントなどを実施し多くのお客さんが来場する住宅展示場です。

さて、今回のトークショーは選手会主催の多摩川清掃活動「多摩川エコラシコ」と同じ日に開催されましたが、サイン会の整理券を求めて、トークショー開始の30分前から長蛇の列ができておりました。これには正直驚きました!! 会場はあっという間に約120人のサポーターで埋め尽くされ、そしてお待ちかねの選手が登場! 大きな歓声の中、田坂選手と大島選手がステージにあがりました。最初の話題は、トークショーの前日に行われ6-1と大勝を収めた名古屋戦の話題に。田坂選手は「良い時間に自分が2点目のシュートを決めることができて良かった。」大島選手は「たくさんのサポーターが応援してくれている中で、フロンターレらしいサッカーができて良かった」と話してくれました。

話題は変わって一軒家を建てるならどんな家を建てたいかという質問に、田坂選手は「庭とウッドデッキがある家を建てたい! そこでバーベキューをしたい!」と言っていました。選手同士で家に行ったりもするようで、田坂選手は「宏樹さんの家が広くて、すごくキレイだった。」大島選手は、「小林選手の家がすごくキレイでオシャレだった。」と話していました。今シーズンの残り試合に対しての意気込みについても聞かれ、田坂選手は「個人的には残りの試合で3点取りたい。チームが少しでも上位に上がれるように頑張りたい。」大島選手は「リーグ戦でゴールを決められていないので、ゴールを決めたい。まだチャンピオンシップ出場の可能性もあるので、出場に向けて一戦一戦大事に戦っていきたい。」と話をしてくれました。今後の二人の活躍に期待が高まります。

サイン会でも笑顔が絶えることなくあっという間に終了。2人は今回この「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんのイベントに参加し、田坂選手は「フロンターレでの久しぶりのトークショーだったので、すごく楽しかった。」大島選手は「たくさんの方が来てくれてとても楽しかったです。」と話してくれました。

SUUMO住宅展示場はモデルハウスも魅力的で最新設備を体感していただける建物が多く、また駐車場も多く用意されてますので、お車でもご来場いただけます。今回ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。皆さんも是非、「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんに行ってみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ