FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年11月17日(火)の日記

tag: スポンサー

2015 ORIHICAシャツ&ネクタイ

text by 営業G

今年でORIHICAさんがスーツサプライヤーとなり10年を迎え、スーツの一般販売に加え、先月よりシャツ&ネクタイの販売も実施しました。スーツについては毎年のように完売し、今回モデルチェンジしたネクタイについても完売しました。Yシャツについては絶賛販売中ですので、是非ORIHICAの店舗にてお買い求めください。

今回のYシャツ&ネクタイは今期の夏服に引き続き、谷口選手と杉本選手が担当をしました。特にネクタイについては二人の想いが詰まった逸品に仕上がりました。打合せの中で「ゴールドを入れて上質感を入れ、モデルチェンジした雰囲気を出したい。」という話があり、ORIHICAのネクタイ担当の方を交え、色はもちろんのこと、生地や幅などを調整し、打合せを重ねて形となりました!!
シャツについてはブルーからホワイトシャツに変更し、細部にまでこだわっております。
担当の方から話を聞くと、「今回は綿100%のオックスフォード素材で形態安定加工。襟裏・カフス裏にふろん太君のシルエットとORIHICAの鍵マークをジャガードで表現。柄がきれいに出るようにきめの細かい素材で表現しています。さらに前立て釦を8個にする事でパンツから出にくい仕様となっていて、最下部のボタンホールをフロンターレカラーにアレンジ。もちろん10周年のオリジナル織ネーム付きです。」ということでORIHICAさんとの10周年の要素も盛り込んだYシャツです。
ネクタイは大好評につき、完売してしまいましたがORIHICAさんも絶賛だった選手の遠征時の写真を掲載しておきます!!

来期もORIHICAさんからスーツサプライが決定しており、実はすでに来年に向けた第1回目の打ち合わせは終了しております。毎年恒例ですが、新体制発表会見でお披露目のため、ここで詳しくは触れられませんが…。
クラブ20周年の記念スーツになることは間違いありません。皆さんご期待ください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h