FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年11月19日(木)の日記

tag: マッチデー

今年最後の表紙は、リョウタ!

text by  オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

今シーズンも残すところ1試合。明後日はホーム等々力でベガルタ仙台戦を迎えます。今年積み上げてきたものの集大成として、フロンターレらしいサッカーを見せてもらいたいものです。そのベガルタ仙台戦はチームの中心として欠かせない大島僚太選手が登場します。

「タイトルを獲るという目標でやってきましたが、そこに届かず悔しいですし、サポーターもすごく期待してくれていたので申し訳ない気持ちです」と今シーズンを振り返って悔しさを語る大島僚太選手。それは個人のパフォーマンスについても「怪我で欠場した以外は試合に絡むことはできましたが、リーグ戦で得点を取れていない悔しさがあります。反省と収穫の両方がありながら、自分のプレーを客観的に見ることができたのかなと思っています」と話してくれました。しかし今シーズンの最終戦ということで「リーグ戦のみならずナビスコカップ、天皇杯と1年を通してサポーターの皆さんから熱い声援をもらいました。前回のホームゲームでも負けていますし、等々力で連敗はできません。リーグ戦の締めとして絶対に勝ちたいです!」と大島僚太選手らしいメッセージで締めくくってくれました! ぜひホーム最終戦もマッチデープログラムでお楽しみください!!

選手インタビュー以外にもマッチデープログラムは情報満載です。まずは選手対談企画。今年最後を飾るのは前回に引き続き、谷口彰悟選手と大久保嘉人選手が登場します。Suki Sukiフロンターレの阿井莉沙さんにMCをお願いし、あらゆる角度から二人のことについて迫りますよ。ぜひご注目ください!!

そして大島僚太選手の連載企画も今回が最終回。今年いろいろとネタを提供してくれた大島僚太選手に最後は皆さんからの質問コーナーに答えてもらいました。皆さんからの質問にも丁寧に答えてくれましたよ! ぜひお楽しみに!!

そのほかにもマッチデープログラム限定のカワサキまるこの4コマ漫画も絶賛掲載中。一度読んだらハマること間違いなしの4コマ漫画。ぜひご期待ください!!

そしてマッチデープログラムの特典といえば選手オリジナルブロマイド。今回のブロマイドは大久保嘉人選手、大島僚太選手、森谷賢太郎選手の3選手が登場します。さらに今シーズンも最終戦ということで、先着2500名様にマッチデープログラム限定オリジナルクリアファイルを、さらに購入者全員に2016シーズンのユニフォームを着用したオリジナルポスターをプレゼントします!!
今年1年間の感謝の気持ちを込めて、さまざまな特典をご用意しました。数量限定ですのでお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h