FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年01月14日(木)の日記

tag: クラブ, 後援会

もう間もなく!

text by 広報G

皆さん、いよいよです。
間もなく1/17(日)に「2016新体制発表会見」が開催されます。
本当に「いよいよだな…」とスタッフ一同、意気込んでいますよ!(と言いつつも、実は準備に追われています。笑)

今回の新体制発表会見は、洗足学園音楽大学 前田ホールにて開催します。洗足学園音楽大学での開催は実に3年ぶり! 既にお知らせの通り、会場となる洗足学園音楽大学の声優アニメソングコースの講師である速水けんたろう氏が、今回特別ゲストとして登場してくれますよ。そしてなんと、誰もが一度は聞いたことのあるあの曲! そう、「だんご三兄弟」を披露していただきます!

こちらの新体制発表会見ですが、当日は会場の都合上、イベントに参加いただける人数が限られています。「当日行かれない…」とお思いの方。安心してください、楽しめますよ。

今回もひとりでも多くのサポーターの皆さんに、新体制発表会見を楽しんで盛り上げていただくべく、「ニコニコ生放送」にて会見の様子をインターネット生中継します。
これなら当日会場へ来られない方でも、コメントを書き込んでニコ生で新体制発表会見を盛り上げてくださいね!
※ニコニコ生放送の詳細につきましてはこちらをご覧ください

さらに、今回の新体制発表会見では、様々な視点からお楽しみいただけるように、初の試みとして「360度映像生中継」も実施します!
こちらは、パソコンやスマートフォンで操作し好きな角度から映像をご覧いただけるもので、パソコンではマウスを操作して、スマートフォンではタッチ操作や本体を傾けたりして、様々な角度から会見の様子をお楽しみいただけますよ。
※360度映像生中継の詳細はこちら

これだけでは、ありません!
「ルッキュ」でも会見の様子を後日配信します!こちらの「ルッキュ」というアプリでは、動画を再生しながらスクロールしたり、ズームしたりできるので、新感覚で動画をお楽しみいただけるんです。気になる人物を追いかけたりもできるので、自分だけの視点で映像が楽しめそうですね!
こちらのルッキュ視聴するには、アプリのインストールが必要になります。またルッキュでは、映像が後日配信となりますので、ぜひ新体制発表会見の余韻に浸ってみてはいかがでしょうか。
※ルッキュ配信の詳細はこちら

足早に新体制発表会見の中継・動画配信についてお知らせしましたが、ここで当日ご来場いただく皆さんにお願いがあります。

既にお知らせの通り、会場の都合上、イベントに参加いただける人数が限られています。
特に、新加入選手たちの前所属チーム時代からのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに応募が終了していた等の関係で、見たくても見ることができない状況です。

そのため、当日参加することができない「多くのフロンターレファミリー」「新たにフロンターレファミリーに加わる仲間」「新加入選手の様子を遠くから見守っているファンの皆様」すべての方々にイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・ Instagram・YouTube等のSNSでの積極的な情報発信(イベントの最中、イベント終了後)にご協力をお願いします。

SNS上でも大いに盛り上げ、全員で新しい仲間をお迎えしましょう!!
なお、ハッシュタグは「#frontale」でお願いします。

年に一度の恒例イベント、新体制発表会見。
どうぞ、お楽しみに!

ファンクラブ(後援会)会員なら、フロンターレの試合をもっと楽しめます!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h