CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (金) 2016

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさん、こんにちは!阿井莉沙です!

今回は、田坂選手、武岡選手、新井選手のインタビュー。そして、鷺沼駅周辺で行われた、川崎フロンターレ20周年タペストリーの掲出の模様をお届けします★

まずは、選手インタビュー!今シーズン初の選手インタビューという事で、皆さんのオフの過ごし方を伺いました。

田坂選手は、年末の手術を経て、無事に回復されているとのことで一安心☆オフも温泉に行ったり、実家に帰られたりとゆっくりと過ごされたようです。
そして武岡選手は、前チームのチームメイトでもある、あのキングカズこと、三浦知良選手と一緒に行ったというグアムでのトレーニングのお話も伺いました。やはり、レジェンドのトレーニングはハードだったようです!
そして、新井選手!結婚式にたくさん行かれていたようで、それぞれの結婚式の話や、登里選手の結婚式の話。また、新井選手の理想の結婚式話なども、たっぷりお話していただきました!そして、いよいよスタートする、今シーズンに向けての力強い意気込みも聞かせていただいたので、3人の活躍にもさらに注目です!

そして、鷺沼駅周辺で行われた、タペストリー掲出。私はMC6年目にして、初めてタペストリー掲出のお手伝いをさせていただきました!
寒い中、1つ1つ地元の方や、サポーターの皆さんの手作業で取り付けられているタペストリー。街灯の高い場所に初めはドキドキしながらも、皆さんの「もっと川崎の街をフロンターレブルーに染めたい!」「もっと一緒にフロンターレを盛り上げていきたい!」そんな熱い想いが伝わってきて、私もその想いを込めてお手伝いさせていただきました。

さて、グラウンドでは一足早く、選手の皆さんも自主トレを始めています!いよいよシーズンが始まる準備が始まっているのを感じます。
そして、17日は、新体制発表会見!新加入の選手の皆さんがどんな方たちなのか、今から楽しみです! 20周年を迎える新体制発表会見ということで、どんな企画が用意されているのか期待も高まりますね!

久しぶりにサポーターの皆さんにもお会いできることを私も楽しみにしています(^_^)!

○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)※放送時間が変わりました
水曜 22:00~/木曜 17:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://www.itscom.net/526

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ高木聖佳さんから!

皆さん、こんにちは!高木聖佳です。
今週のミューフロは、私にとっての新年ミューフロ始め。
2016年も楽しくフロンターレ情報と音楽をお届けしていきたいと思っていますので、
今年もよろしくお願いします!!

さて、選手の皆さんもそろそろ各自自主トレに取り組んでいる様子が伝わってくるようになりました。
開幕カードも発表されて、シーズンが待ち遠しい気持ちが大きくなってきました!

そんな中、今回スタジオに来てくれたのは、ヒロキーことプロモーショングループの伊藤宏樹さん♪

ヒロキーさんには、新体制発表を前に、発表されている新加入選手についていろいろ教えてもらっちゃいましたよ☆
さすが、情報はきっちり持っていらっしゃいました。
たまに薄~い情報のときもありましたが、その時は独自の目線で選手を解説する、という荒技を見せてくれています!笑

新加入選手はもちろん、今年もヒロキーさんの活躍に期待ですね。
ミューフロにも、またたくさん遊びに来てくれますようにー!

さて、ミューフロ、来週は新体制発表会の模様をお伝えする予定です♪♪
その前に、金曜日の再放送も聞いてくださいねー!

詳しい応募方法はMusic Frontierのホームページをご覧ください♪
http://www.fm-salus.jp/MusicFrontier.htm

Music Frontier、2016年ますます熱く応援しつつ、たくさんの選手・スタッフさんに来ていただいて、楽しい放送をお届けします。
今年もよろしくお願いします♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ