CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/15 (月) 2016

カテゴリー:

サポショ訪問記④

text by

営業G

カテゴリー:

2016年もやってきました、サポショ訪問記!
今年も、川崎フロンターレのサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」に掲載されている、おすすめ店舗にふろん太がお邪魔しました。
それでは早速、今回訪問した店舗を順番にご紹介します!

ベーカリーフードコート 麦

久地駅から徒歩2分のところにある「ベーカリーフードコート 麦」さん。
ふろん太がお腹を空かせたように、おいしそうなパンを眺めていると…お店の方からお土産にパンのプレゼントが!ふろん太は大喜びでパンを食べていましたよ!

美容室サライ

毎年ご家族でフロンターレを応援してくださる「美容室サライ」さん。
お店奥の棚には、フロンターレの選手のサインが!ふろん太も負けじと!?サインをしていました。そして毎年恒例となっていますが、開幕に向けて散髪もしていただきましたよ!

ネイチャリングルーム

今年度からサポートショップにご加盟いただいた、学童保育の「ネイチャリングルーム」さん。ロボット作りや外国人との英会話、絵画、陶芸など体験しながら学んだり、夏にはキャンプ、多摩川イカダ下りなど、楽しいイベントも盛りだくさんです!

④すがや

10円ガムから輸入麦酒、町のよろず屋で40年続く「すがや」さん。どこか懐かしさを感じさせてくれるお店です。最近は店頭に、地元農家の柿や山芋も出ていることがあるそうですよ!
ふろん太は今年もお土産をいただきました。毎年ありがとうございます!

⑤小杉らぁめん夢番地

武蔵小杉駅徒歩3分の場所にある「小杉らぁめん夢番地」さん。
ふろん太もエプロンを巻いて、しっかりとお手伝いをさせていただきました。なんと店長さんは、フロンターレサポーターなんですよ!!店内には、フロンターレグッズがたくさん置いてありました。

かんだ整骨院

フロンターレの事務所から徒歩1分の場所にある「かんだ整骨院」さん!
酸素カプセルも常備されており、怪我だけでなく疲労回復にも最適です。事務所から近いということもあり、もしかしたら昼休み中に、ふろん太が来院しているかも!?

鉄板焼 でんすや

厳選された和牛、海鮮料理をライブ感のあるオープンキッチンで提供してくれる「鉄板焼 でんすや」さん。
店内はとてもきれいで、オススメ商品も提示されていているので、これならスマートに注文ができますね!今度ふろん太は、「ひっくり返し」に挑戦したいと意気込んでいましたよ(笑)

祇園湯

昨年12/31をもって閉店となった「祇園湯」さん。
サポートショップが始まった時からずっとサポートショップにご加盟してくださり、応援していただきました。本当に長い間、ありがとうございました。
そしてこれからも、フロンターレを見守ってください。

COSUGI CAFE

今シーズンから、サポートショップにご加盟いただいた、「COSUGI CAFE」さん!
オシャレな店内では、オーガニックや川崎産の卵・野菜を使った、身体によい食事を提供。ふろん太も、お茶をいただきリラックスタイムを満喫していました(笑)

やきとり工房武蔵小杉店

JR武蔵小杉駅から徒歩1分の場所にある「やきとり工房武蔵小杉店」さん。
忙しい時間帯ではありましたが、快く撮影にご協力いただきました。仕込みを見ていたふろん太は…美味しそうなやきとりを見て、思わず店員さんに即注文!(笑)

皆さん、気になるお店はありましたか?もう既に行きつけのお店がある方も、まだサポートショップを利用したことがないという方も、「フロンターレシティ」でサポートショップを検索して、ぜひご利用ください!

そしてサポートショップをご利用の際には、ぜひ「サポショ情報」の提供にご協力ください。
「あの料理が美味しかった!」「店員さんとフロンターレの話題で盛り上がった!」などなど。いただいた情報は、川崎フロンターレオフィシャルTwitter(@frontale_staff)にてご紹介させていただきます!

今回、訪問させていただきました店舗の皆様、ありがとうございました。
お忙しい中でも、親切に対応していただき、さらにはお土産まで…いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

開幕まであと1ヶ月を切り、いよいよ2016シーズンもスタートです。
引き続き、サポートショップの皆さん、応援をよろしくお願いいたします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ