CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/24 (水) 2016

カテゴリー:

バレンタインの次は…

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

男性サポーターの皆さん!今年のバレンタインデーはいかがでしたか?
大切な人からチョコレートを貰った人、会社の同僚から義理チョコを貰った人…皆さんそれぞれ年に一度の日を過ごしたと思います。

でも…貰うだけで終わりではありません! 2月が終われば次は3月が来る!
今の時代は、貰ってただお菓子を返すだけじゃ、すまされませんよ~。
相手をビックリさせつつ、ありがとうの気持ちを伝えないと喜んではもらえません。そんな嬉しビックリな“サプライズお返し”に悩んでいる、そこのあなた!朗報です!!

バレンタインデーに合わせて販売した「3Dフェイスチョコ」がホワイトデーにも販売することが決定しました!
購入方法などの詳しい内容はお知らせをチェックしてもらうことにして、今日はこの3Dフェイスチョコの“魅力”についてご紹介します。

このチョコ何がすごいって、販売から2時間で150セットが完売したという事実。あっという間に売り切れた、話題騒然の人気商品なのです!さらに、新聞等でも大きく取り上げられたんですよ。

そして話題になったポイントはいくつかあるのですが、なんと言っても“川崎市経済産業局さんがこの企画の発案者であった”ということ。
一見、「川崎市経済産業局」と聞くと、「真面目そうだな…」と、いわゆる“お堅いイメージ”がありましたが、こんなユニークでかつ美味しい企画を考えてくれたなんて、ちょっと驚きですよね!

それから、この企画を実現するために欠かせない3Dスキャンを提供してくれたのは、国内唯一の医療機器承認を受けた3Dスキャナを開発するなど、この分野をリードする川崎市高津区にある浜野エンジリアリングさん。医療機器とチョコレート、ギャップに驚きです!

ちなみに、3Dチョコになった選手達もあまりにリアルすぎるチョコに、初めて見た瞬間は若干引き気味…「自分を食べることができない」なんて声もちらほら…(笑)
でも、お味はご安心ください!チョコ制作のパートナーは1982年創業の東京・白金台にあるチョコレートの専門店のショコラティエ・エリカさん。本当に美味しいです!
一口食べた瞬間に、さっきの空気はどこへやら、選手たちは「美味しい!」と大盛り上がり。
ちなみに、プライベートで行ったことがある選手がいたとか…!

といった感じで、普段なら繋がりがないであろう、その道のプロたちが集い協力していただき、今回の企画が成立したんです!

クラブ創立20周年を記念した、特別企画!
この3Dチョコを贈れば、サプライズ成功間違いなし。ぜひ、ホワイデーのお返しに!
もちろんそれ以外の用途だって、どんどん購入OKですよ~!!

アズーロ・ネロは、皆さんのホワイトデーも応援します!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ