CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/27 (土) 2016

カテゴリー:

スタイリッシュかつ機能的!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」は、施設運営開始から約10年が経ちました。

この度、年明け早々から人工芝の張り替えや、壁面や床面の塗装などの一大改装工事を実施。そして2月1日、待望のリニューアルオープンを迎えました!

以前、ふろん太がリニューアルオープン前に、フロンタウンへ遊びに来てくれましたが、今回改めて、リニューアルしたポイントをお伝えしたいと思います!

ふろん太が、来てくれたときの様子は、こちらをぜひご覧ください。

リニューアルオープン後、ご利用いただいた方々からは早速、「きれいになったなぁ…」「フロンターレ感が出たね!」「芝がフカフカだね~」などなど、うれしいお言葉をいただくことができました!!

ところで、今回の工事ではいろいろな箇所を改装しましたが、きれいになったのは芝や建物ばかりじゃありません。

クラブハウス内の備品も斬新に入れ替えたんです!!

なんと「無印良品 ラゾーナ川崎店」様に全面協力をいただき、クラブハウス内のテーブルやイス等を、新しく取り揃えました。

さすが、無印良品さん。フロンタウンに合ったコーディネートをしていただきましたが、品数が豊富で、スタッフ一同「あれにしよう!」「これも良いんじゃない?」と目移りしてしまい、選ぶのに良い意味で四苦八苦してしまいました(笑)

「クラブカラーをイメージできるような色で」「寛げる雰囲気がいいし…」「やっぱり明るくなくちゃね!」と、みんなで意見を出し合いながら、選定させていただきました!

無印良品さんの商品は、どれもスタイリッシュで、さらに機能的!

悩みに悩みましたが、やはり暖かみのあるオーク材は外せません。テーブルやベンチ、ラックに採用させていただきました。

また、イスはスチール製のものを採用。カッコ良く、清潔感があり、何より丈夫なんです!

そして今回の注目していただきたいのは、何と言っても、大きなソファー!

いろんな座り方、寛ぎ方ができる形状になっているのが特長です。

フットサル前の待ち合わせに、またフットサル後の仲間同士の団らんタイムに。何かと重宝するのでは!?

リニューアルしたフロンタウンは、今まで以上に明るく楽しげで、かつ、お寛ぎいただける空間になっていると思います!

コートや各イベントへのご参加も、もちろんお待ちしておりますが、まずは施設を見に来るだけでもいかがでしょうか!?

無印良品さんのテーブル、イス、ソファーの座り心地など。ぜひ、感想をお聞かせください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ