FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年02月27日(土)の日記

tag: ふろん太, フロンタウン

スタイリッシュかつ機能的!

text by フロンタウンさぎぬまスタッフ

川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」は、施設運営開始から約10年が経ちました。
この度、年明け早々から人工芝の張り替えや、壁面や床面の塗装などの一大改装工事を実施。そして2月1日、待望のリニューアルオープンを迎えました!

以前、ふろん太がリニューアルオープン前に、フロンタウンへ遊びに来てくれましたが、今回改めて、リニューアルしたポイントをお伝えしたいと思います!
ふろん太が、来てくれたときの様子は、こちらをぜひご覧ください。

リニューアルオープン後、ご利用いただいた方々からは早速、「きれいになったなぁ…」「フロンターレ感が出たね!」「芝がフカフカだね~」などなど、うれしいお言葉をいただくことができました!!

ところで、今回の工事ではいろいろな箇所を改装しましたが、きれいになったのは芝や建物ばかりじゃありません。
クラブハウス内の備品も斬新に入れ替えたんです!!
なんと「無印良品 ラゾーナ川崎店」様に全面協力をいただき、クラブハウス内のテーブルやイス等を、新しく取り揃えました。

さすが、無印良品さん。フロンタウンに合ったコーディネートをしていただきましたが、品数が豊富で、スタッフ一同「あれにしよう!」「これも良いんじゃない?」と目移りしてしまい、選ぶのに良い意味で四苦八苦してしまいました(笑)
「クラブカラーをイメージできるような色で」「寛げる雰囲気がいいし…」「やっぱり明るくなくちゃね!」と、みんなで意見を出し合いながら、選定させていただきました!

無印良品さんの商品は、どれもスタイリッシュで、さらに機能的!
悩みに悩みましたが、やはり暖かみのあるオーク材は外せません。テーブルやベンチ、ラックに採用させていただきました。
また、イスはスチール製のものを採用。カッコ良く、清潔感があり、何より丈夫なんです!

そして今回の注目していただきたいのは、何と言っても、大きなソファー!
いろんな座り方、寛ぎ方ができる形状になっているのが特長です。
フットサル前の待ち合わせに、またフットサル後の仲間同士の団らんタイムに。何かと重宝するのでは!?

リニューアルしたフロンタウンは、今まで以上に明るく楽しげで、かつ、お寛ぎいただける空間になっていると思います!
コートや各イベントへのご参加も、もちろんお待ちしておりますが、まずは施設を見に来るだけでもいかがでしょうか!?
無印良品さんのテーブル、イス、ソファーの座り心地など。ぜひ、感想をお聞かせください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h