FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年03月12日(土)の日記

tag: 川崎

あと2日!!

text by 営業G

皆さん、明後日に迎える「ホワイトデー」のプレゼントはもう準備しましたか?
今回は、絶賛実施中の「サポショでホワイトデーキャンペーン」のお知らせです。

川崎フロンターレとそのホームタウンを応援してくださる「サポートショップ」を、「もっと身近に感じてもらいたい!」「サポーターの皆さんに利用していただきたい!」という思いで始まった「サポショで○○キャンペーン」シリーズ。

今シーズン第一弾となる、ホワイトデーキャンペーンでは、2016川崎フロンターレ後援会会員証を提示すると、オリジナルメッセージカードがもらえます!
こちらのメッセージカードは、20周年限定デザイン。無くなる前にお店に行って、ぜひゲットしちゃいましょう!
キャンペーンは、3/14(月)まで実施しています。

今回のキャンペーン対象店舗は、全部で9店舗。

ブーランジェリーメゾンユキ
ARETE
喜久屋
大平屋 武蔵新城本店
リヨン洋菓子店
川崎大師 山門前 住吉
菓心 桔梗屋
小麦工房 みのや
La Patisserie Seri

洋菓子屋さん、和菓子屋さん、パン屋さん…。
どれも女性が好きなものですよね~。極端かも知れませんが、女性の99%が甘いものを好きだと私は思っています。(あくまでも、私の見解です。笑)
「ホワイトデーに何をあげたらいいかな?」と、迷っているそこのあなた!
今年はサポショでプレゼントを用意すれば、間違いなしです!(笑)

写真は、武蔵新城にある「大平屋」さんイチ押しの商品です。
各店舗、美味しい商品をご用意しておりますので、ぜひご利用ください!

前回の、バレンタインデーキャンペーンでもご協力いただいた店舗が多く、キャンペーンを重ねるごとに後援会会員証を見せてくれるお客さまの数も増えている、と嬉しいご報告も!
このキャンペーンが「サポートショップに行こう!」と思うきっかけになってもらえれば、最高に嬉しいです!!

今までも、母の日キャンペーン、父の日キャンペーン、お歳暮キャンペーンなどを実施してきましたが、今年は川崎フロンターレ創立20周年の節目の年ということで、いつもと違うキャンペーンができたらな…と日々考えています。

さらに、「フロンターレシティ」をもっと充実させていこうと動いています。
フロンターレシティでは、加入しているサポートショップすべてを検索することができて、後援会会員証を掲示するとお得な特典を受けられるお店を発見できたり、とても便利なサイトになっています。
会社の歓迎会、お友達とランチをするお店を探すときなど…どんどん使ってみてくださいね!!

最後になりましたが、サポショでホワイトデーキャンペーンは、あと2日です!
お店の方たちも楽しみにお待ちしておりますので、皆さんぜひ足を運んでくださいね!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h