CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/20 (日) 2016

カテゴリー:

ナビスコキッズイレブン

text by

集客プロモG

カテゴリー:

今年もこのイベントの時期がやって来ました!!
3/23(水)vs横浜・F・マリノス戦で「ヤマザキナビスコカップ」恒例の「ナビスコキッズイレブン」を開催します。
開催場所は、場外イベント広場「フロンパーク」。

知らない方もいらっしゃると思いますので、「ナビスコキッズイレブン」について簡単に説明しますね。
このイベントは、本大会のグループステージから準決勝までの全試合を対象に、各会場に来場した子どもたちに、シュートゲーム等のアトラクションにチャレンジしてもらい、応援するクラブとともに決勝の舞台を目指そう!という企画です。

今回キッズイレブンで行うアトラクション内容も、順番にご紹介します。
まずは、キックターゲット!
1人1球、チャレンジできます。10点、20点、30点、40点の的があり、的に当てた得点に応じて、ヤマザキナビスコ社製お菓子をプレゼント!

続いて、スルーパスゲーム!
こちらも1人1球チャレンジしてもらい、パイロンの間にスルーパスを通し、奥のチップスタータワーにボールを当てた方にヤマザキナビスコ社製お菓子をプレゼントします。

最後に、フロンターレのイケメン選手を揃えた「イケメンダンク」!
1人3球のチャレンジで、ゴールに入れた回数に応じて、ヤマザキナビスコ社製お菓子をプレゼントします!

小学6年生までのお子様は、全アトラクションに参加すると最大で3つのお菓子がもらえます。チップスター、リッツ、オレオもらえるなんて…お菓子が好きな人にはたまらないですね(笑)

「キッズ」と書いてありますが、中学生以上の方も参加できます。
参加していただいた中学生以上の方にも、ヤマザキナビスコ社製お菓子を、もちろん差し上げます。
チップスター、リッツ、オレオの3種類から好きなお菓子を1つ選んでくださいね。

そして、目玉はなんといってもこれですよね!
選手直筆サイン入りグッズが当たる色当て大抽選会。
参加対象は、サッカーアトラクションに参加した小学6年生までのお子様となっています。当日記入したエントリーシートを、色当て大抽選会の会場までお持ちください。

気になる今回の賞品は…中村憲剛選手サイン入り「ヤマザキナビスコカップレプリカ4号球」を1名様に。大島僚太選手サイン入り「ヤマザキナビスコカップレプリカ1号球」11名様にプレゼントとなっています。
皆さん、ぜひこの機会にヤマザキナビスコ社製お菓子、そして選手直筆サイン入りボールをGETしてくださいね!!

3/23(水)ナビスコキッズイレブンは、場外イベント広場「フロンパーク」にて15:30~18:30の時間で開催します。

そして、ナビスコキッズイレブンに参加していただいた方には、さらなる特典が!!
川崎フロンターレがナビスコカップグループステージを勝ち抜き決勝戦に進出した場合、準決勝までのナビスコキッズイレブンに参加したお子様の中から、抽選で11名様を決勝戦当日、ピッチ上で行われる「ナビスコファイナルキッズイレブン」にご招待します。
選ばれた11名は当日、同様に選出された対戦相手の子どもたちとシュートゲームやドリブルゲームで対戦!

川崎フロンターレが決勝に進出するためには、皆さんの応援が不可欠です。
皆さん!ぜひ、熱い応援をよろしくお願いします。

それでは当日、皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ